宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

新しい地球の魔法学校111開幕

2017-11-02 19:53:31 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
11/1,地球が新しいステージに入りました。銀河の13ヶ月大変だったかな?(笑)
ここから先はどうなるか?…ここからは、もっと流れが加速していきます★ひえぇ〜

『新しい地球の魔法学校』
「レムリアの香木」の前編を開催しました。
日本中、海外からも集まってくださり、またまた定員オーバーの状態で始める事になりました。
いつもすみません。部屋広くしますね。

魔法学校と言ってもハリポタみたいなのではありません。
第四密度の魔法は、モノや代償を払わない、もっと高次のものになります。

第三密度におけるスピリチュアル、セラピスト、チャネリングの基本を学んでいただきながら、各、感情解放の必要性をレクチャーします。
自分の性格(感情の元となるもの)それはどこから来ているのか?
どう対処して解放していけばいいか?
浄化の必要性。場の浄化、感情の浄化、肉体の浄化、この三つがなされないと魂、光りの部分と繋がれません。
五次元階層あたりまで昇って行った時に、想いが現実化してしまうので、怖れが出ると跳ね返されてしまうのです。

マニュアルでなく、来てくださった皆のエネルギーを詠みながら、臨機応変に、楽しく講義は進みます。

私が編み出した「チャクラ感情解放」は地球で、ここでしか体験できないテクニック。
それぞれのチャクラから、今、必要な解放を行い、調和の中で、創造の光りに変え、笑いと感動と自信をつけていただきます。
それは、ゼータのマスターと私だからこそできる「時空を超えたアートセラピー」

それぞれのチャクラから、次元を超えた記憶、時空を超えた解放を行い、プレゼンテーションしていく。
目の前の仲間との共時性(シンクロニシティ)に気づき、小さな驚きや感動の中で、自分で気づく事で自信をつけてもらいます。

参考になるように、実践は私も一緒に行ったのですが、
小学生の時、UFOと出会ってる図が出てきて、自分でもビックリでした^^面白かった★
私は、本当にこの幼き時に、人間以外の存在の助けで、右目失明の事故を免れてるのです。


サービスの授業ながら、一時間も延長して、楽しんでいただき、
帰りは、それぞれが急いでバラバラに帰ってもらう事になりました★

チャネリングによる授業の為、毎度、詳しい説明の無い中、
私も何のマニュアルもないまま、毎度、ドキドキしながらやってます(笑)

終わったら、バタンキューで、ほんと倒れて、そのまま休んでます。

昔は、1日、何本も授業やセッションを開催してたけど、もう歳なのかなとか、最近思ってます。
毎回、バタンキューなんだもの。

それでも、皆さんと、地球の新しい地図を創る仕事はとてもやりがいがあって、楽しい。
毎度、ワクワクします。

細かい説明もない中「自分の魂の導き」にしたがって来てくださってありがとう^^
私を信頼して、学びに来てくださってありがとう。

「アトランティス」の能力主義、ヒエラルキー社会が終わり、
愛と個性を尊重する「レムリア」の新世紀が始まりました。

この先は、誰も体験した事のない世界だよ^^★

皆の創造、素晴らしかった♩ありがとう。

※授業、内容について、もし、自宅でしてみる場合は、全部じゃなく、
一つだけで、まずやってみてください。
まず、一歩づつ楽しみながらやってみて^^

#チャクラ #感情解放 #アートセラピー #第四密度 #時空を超える #ゼータ #tomoyukikawamura #未来の魔法学校


銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿