歌いたい! | Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

妄想を現実化するため奔走する、3人組ユニット『Re:To Me』です。
2012年より歌うことから始めて10年で、新しい時代に乗るべく別のジャンルに挑戦中です!

こんばんは!Tomoです☆


大変ご無沙汰しております。

…って、これ毎回言ってるような😅



昨年の初春から始まり、一年が過ぎても猛威を振るい続けているコロナウイルス🦠

こちら仙台では全国ニュースに地名が出るほど感染が拡大しています。

さらに東日本大震災から10年を迎えた今年は、大きな地震まであって不安が募るばかり…


いつになったら平穏な生活ができるようになるんでしょうね。


春になり桜も咲き始め、間もなくマスクをするのが暑くて辛い季節もやってきます。


今の一番の願いは、マスクをしなくても外出できるようになって、会いたい人たちとハグをして再会を喜びたい!!

一日も早くそんな日が戻ってきますように。



私たちRe:To Meは今でも3人で会うことが叶いません。

お互いを思い合ってのことです。

でもみんな心の片隅では直接会って話し、笑い合いたいと思っているんです。

近くにいるのに会えないのってキツイですよねショボーン


こんなご時世なので歌いたくてもカラオケすら行けない…


歌いたいよー‼️


今まで配信した作品を見返したりするんですけど、撮影していた時は大変なこともあったけど楽しかったな〜って改めて思います。

3人で一つのことに取り組んでる時間は充実してたしね照れ



作品作りも出来ない、遊びにも行けないで時々ネガティブな気持ちになりそうになるけど、私は絶対に負けない!!


好きなように活動できるようになったら、今まで以上に楽しもうと思っています。


楽しかった過去を思い出すばかりではなく、この先に待っている楽しい未来を考えて乗り切る!

これだけ大変な思いしたんだから、絶対に明るい毎日が待ってるはずおねがい

そう信じて頑張ろうキラキラ