1/29(日)最終レース

雪国ではないのですが、駐車場の雪かきをしないと車が動かせず生活ができませんので朝からひと仕事。汗をかいて体がポカポカです。フトコロの方はヒューヒュー寒風が吹いています。
昨日はあまりいいところがなく安めのところしかゲットできませんでした。
今日こそは体だけでなくフトコロも温めたいと思います。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

小倉12R

12頭立てとさほど多くはありませんが、混戦と見ています。軸を決めきれず、ここはボックス買いでお茶を濁します。
8番エレフセリア、7番ツッチーフェイス、2番シャトンアンジュ、5番サツキハピネス、6番クオンタム、3番アールフォルスの6頭。
3連複ボックスで20点になります。軸さえ決められれば10点に抑えられるのでパドックでピカイチの馬がいればそこから流す手もありますが、そうやって成功した試しがないのでやっぱりボックスかなぁ。

中京12R

中京はさらに少なく9頭立てですか。ここは逆に少い点数で仕留めたいですね。
ズバリ、6番セルバーグと5番タイゲンで。前者は先手を取って単騎で逃げられそうですし、後者はコース相性良く距離もピッタリ。前走の走りをタイゲンならぬ再現できれば勝ち負け。
馬連・ワイドの5-6と、2頭からの3連複流しで1番から4番の4頭へ。

東京12R

ここも同様に絞っていきたいですね。
人気上位馬になると思いますが、10番マイネルクリソーラと4番サウンドウォリアーの2頭。あとはやはり7番ボーンディスウェイですかね。
馬連・ワイドで4-10と、3連複の4-7-10を行っておきます。ハズレてもともと当たればラッキーくらいのつもりで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました