かわまた温泉。

いろいろ記録。

帰ってきてます。

2014-01-31 00:55:50 | 日記
日曜には帰ってきてました。中間の駅まで亭主が迎えに来てくれたんで、せっかくなんでお茶飲んできた。素敵カフェではなく大衆カフェだが、希望したのはわたしです。大衆カフェが大好きなんだよ。(大衆カフェ→ドトールとかサンマルクといった安めのチェーン店)


で、実家でのオモチなんだが、誰かがいない時はホットカーペットの上でミスドの箱にウサギやハムスター用のチップ入れてその中でドーナツになってたのだが、誰かいる時は箱から出して好きにさせてました。


オモチは前、ケースの中に新聞入れてたからか、新聞のとこ行って大便したよ。新聞の匂いがアレなのか、だけどオモチおりこうで天才でイケメンだよね!


あとはうるるとの仲が親密になった。誰かいてもうるるの傍に行き、うるるも怒らず、それどころかオモチをお腹に隠したり、顔で隠したり、近づくゆうに威嚇したりとすっかりお母さんになってた。







仲良く寝ている様子。こんなんだから引き離すのがかわいそうだった。うるるずっとあたしの赤ちゃんどこに連れて行くの?みたいな感じでこっち見てた。泣けてくるね。泣いてないし普通に連れて帰ったけども。


ここ数日はデブな絡みで歩いていると腹が痛くなります。激痛!亭主と散歩や買い物するにも歩くの遅いわ腹痛いと座り込むやらで申し訳なくて一緒に行動しづらい。


早く機敏に動けるようになりたいです。その前に引越しとかあるけどね!引越し後欲しいものの話など昼間の公園とかでしたいんだけどなあ。


まずはボバラップのロイヤルブルーが欲しいけど迷っている。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。