アフィリエイト広告を利用しています

[イシュタル] リュック ネイサン B4収納 はっ水加工 グレー


[イシュタル] リュック ネイサン B4収納 はっ水加工 グレー

アマゾンにて1,598円で販売中です 色は他に4色ありますが価格が違います

表地: 杢調ポリエステルXPU合皮
ソール素材または裏地: ポリエステル
収納可能サイズ: B4サイズ収納可能
ストラップの種類: ショルダーストラップ
留め具の種類: ファスナー
タテ47cmxヨコ30cmxマチ12cm
ポケットの数:11(外側3/内側8)
重量:780g
ビジネスからカジュアルまで幅広く使えるスクエア型大人リュックです。
本体前側はファスナー1カ所の潔いシンプルデザインで装いを選びません。
満員電車内で体の前で鞄を抱えた際に取り出しやすい、本体上部はぐるっと3方に大きく開く小物ポケットが有り、その内装には上下メッシュ素材のポケットが付いており、ペンケースやメガネケースなどサッと取り出したい小物収納に便利です。
本体両サイドには口周りが伸縮性有るゴムテープが縫製されたポケットで500mlペットボトルや折傘など収納に便利です。
メインルームは重厚でしっかりした10のコイルファスナーを採用しており、内装の後ろ側にノートPCなど収納に便利なウレタンポケット、前側には2分割ベタポケットがあります。
本体背面と肩ベルトの体に当たる部分は通気性良い、エアーメッシュ素材を採用しています。
本体背面の右側はメインルームPCルームに直結するファスナーポケット、左側にはパスケースなど小物の収納に便利な小型ファスナーポケットが付いています。
本体底部分に4か所底鋲が有りますので床に置きやすくなっています。
機能性、シンプルデザイン、コスパに優れたリュックです。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと402円別に商品をお買い下さい

この記事へのコメント