こんばんは、

世田谷メダカです。


昨日は、大洗でめだかの輪のイベントでした。

結構厳しめの天気でしたけれども、大勢の皆様にお越しいただくことができました。ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

昨日は写真も取らなかったので現場の雰囲気がわかる写真がないので、今回はご挨拶(ステッカー交換)していただいた方々のご紹介です。

心めだかさん

水郷めだかさん
めだか夢やさん
夢やさんはコロナ前に一度しかお邪魔していない私の事を覚えていてくださいました。

めだか工芸さん

めだか工芸さんには我が家がバレておりました(笑)。お話をお聞きしたら隣町の方でした。

小美玉めだかさん

LEON MEDAKAさん

いちごめだかさん

自分で撮った写真では無いですが、今回もすずむらあすかさんが看板を書くというイベントをされておりました。



今回のも見事ですね。今回は青がイメージのようです。

ちなみに先週のサバンナさんの看板はこちらです。

自分たちのブースの写真は無いのですが、水郷めだかさんのブースで何故か記念撮影をさせていただきました。今回の参加メンバー勢揃いです。


私の新しいステッカーができました。
大阪のイベントの時にすずむらあすかさんに書いていただいた字がピッタリ収まりました。すごく収まりがよく、気に入っています。

最後になりますが、イベントを主催されました結之めだかさん、海凜めだかさん、雨の中ずぶ濡れになりながらの進行大変お疲れ様でした。
次回があればまたよろしくお願いいたします。

さぁ、今週末は水郷めだかさん主催の
こちらのイベントへ参加させていただく予定でおります。よろしくお願いいたします。


私もブログランキングに参加していますので、こちらもポチッとして頂けると嬉しいです。

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


メダカランキング

 

応援よろしくお願いします。

 

またねぇ。