こんばんは。

世田谷メダカです。


4月2日は神栖で行われためだかマルシェin神栖にお世話になっている海月めだかさんが出展されておりましたのでお手伝いに行ってきました。

 

 あまり行ったことがないエリアだったので我が家からは遠く感じておりましたが、東関東自動車道を使ったら約1時間半で到着しました。意外と近かったんですね。

あいにくの曇り空で風が強く寒かったです。

ブースはこんな感じで手前にチーム山吉さんグループのめだか掬いがあり、奥にメダカやタモ、用品のテーブルがありました。

隣は神栖のパレットさんでした。
和墨を始めいろいろメダカを持ってこられましたが、イベント開始から人だかりができてイベント終了時間を待たずに販売終了となっておりました。

イベントにはキッチンカーも来ており
焼豚丼屋さん(昼食はこちらの丼を食べました)
大阪名物のイカ焼き屋さん
クレープ屋さん
が出店されておりました。

会場では、
りゅうちゃんめだかさんをはじめ、HERTさん、釣キチさんなどにもご挨拶することが出来ました。

寒い中、海月めだかさんをはじめ、Nさん、わんにゃんめだかさん、チーム山吉の皆さん1日お疲れ様でした。
所用があり、途中で抜けてしまって申し訳ありませんでした。次は香川のイベントがありますが、その際はよろしくお願いいたします。

話は変わって、水換えついでにすくってみた、幹之RLFと龍の瞳の掛け合わせです。

ただ、アルビノなんで増やすのが大変なんですよね。もう少し頑張ってみて増えなかったらやめちゃうかもしれません。

4月9日は横浜方面に出向く予定です。

<<<ここから追記>>>
今週末と来週末は海月めだかさんのおみせがおーぶんするそうですよ。


つい失念しておりましたが、本日はいつもお世話になっている海月めだかさんの誕生日でした。


お誕生日おめでとうございます。


いつもお手数ばかりかけて申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

<<<ここまで>>>


私もブログランキングに参加していますので、こちらもポチッとして頂けると嬉しいです。

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


メダカランキング

 

応援よろしくお願いします。

 

またねぇ。