こんばんは。

世田谷メダカです。


先月から毎週末、各地のイベントに参加させていただいておりました。


3月19日

サバンナさんのリニューアル(参加者側)


3月26日

結之めだか・海凛めだかさん主催のメダカの輪

(出店者側・海月めだかさんのお手伝い)


4月2日
水郷めだかさん主催のめだかマルシェin神栖
(出店者側・海月めだかさんのお手伝い)


4月8日
彩鱗めだかさん主催の彩鱗祭(参加者側)

4月9日
ヨコハマメダカファクトリーさん主催の
ヨコハマメダカフェスティバル(参加者側)

4月16日
筑後めだかさん主催の春のめだか祭りin福岡
(出店者側・めだか道楽さんのお手伝い)

という怒涛の1ヶ月を過しましたが、いよいよ明日は香川で行われるめだか大明神祭りに海月めだかさんのお手伝いとして参上します。
会場でお会い出来た際はよろしくお願いいたします。

今週末のイベントが終われば、しばらくイベントには参加せず、イベント等で購入させていただいためだかの産卵が本格化しそうなのでしっかり世話をしていきたいと思っています。

話は変わりますが、昨日出発前に我が家にめだか工芸さんがお見えになり素敵なプレゼントをくださいました。(大洗でお会いした時に我が家はバレていることが発覚しました(笑)。)

プレゼントは、私もInstagramで気になっていた撮影容器です。



上から見ると、三角形をしており、正面から写真を撮影しても撮影者が映り込みにくい形状になっています。自宅に戻ったら早速撮影してみたいと思います。

めだか工芸さん、素晴らしい商品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。

今日はこれからぜんやさいにあってまあります。

私もブログランキングに参加していますので、こちらもポチッとして頂けると嬉しいです。

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


メダカランキング

 

応援よろしくお願いします。

 

またねぇ。