約6年間ありがとうございました | USJ*smile100%

約6年間ありがとうございました


自分なりに6年間の思い出書いていきます。


語彙力ない。バカな内容。痛い。自己満。長文。
です。笑


2011年2月に友達と初めてWTW見て、その時ピーターをやってた黒猫くんにハマりました。

それから年パス買ってちょこちょこインしてて、
5月に初めてお兄さん見て、かっこよさと笑顔、優しさにやられてファンになりました。
といいつつも、この頃はお兄さん以外のグリにも行ってたりと、いろんなキャストさんに興味がありました。

ファンになりたての頃は、振り返るのが恥ずかしいほどほんまにバカやったなー。

℃-uteに送るのと同じ感覚で、手紙頻繁に送ってたし。
内容もバカで。絶対迷惑やったと思う。

でも、こんな奴にも「いつも見てますよ」って言ってくれて。
あ...この頃のお兄さん、敬語だったなあ笑

手紙の内容まで覚えてくれてたり、
ファンになりたての私にもめちゃ優しかった。

冬頃には、アメブロで知り合った友達といっぱいインしてたな~。
このみんなとは、今でも繋がってる大切な友達。
年齢バラバラなのに、こんなにも、今でも
仲良くできてるなんて想像もしなかった。


FLCは、お兄さんのアクロバットが見れたり、めっちゃかわいい姿見れたり...。
お見送りとかでは口パクで「ありがとう」とかそんなこともあったな~。

2012年1月9日以降全然WTW出てなくて、ほんまみんなで焦りまくってたな。

んで、まさかのクラウンで復活。

でも、復活後インしてもなっかなか会えんくて
やっと会えた時は、嬉しすぎて手だけじゃなくて頭まで震えてた記憶が...笑キモッ

んもおーかわいすぎる!
んで、ボールの飛ばしっぷりにはほんま毎回爆笑してた笑
何回地面に叩きつけるんて笑
それも含めてかわいいなー。

そういや、この年やたらと「勉強頑張ってね」言われてた...笑
お兄さんのおかげで勉強、テスト頑張れました。

これまたほんと痛い話やけど、
『(いついつ)テスト最終日なので学校終わってから行きます』的なことも手紙に書いてた時期あって、
その度お兄さんから「試験お疲れ様」って言ってくれたなぁ。


初めてのプレショ。
お兄さんの、塔からのダイブ見れる日が来るとは思わなかった。
そしてお兄さんのエース。
なに。かっこよすぎやん!似合い過ぎててほんまやばかった!腹筋もやば!
もっと見にいきたかったな...。

初めてゆにばで過ごした誕生日。
グリでは「今日やんな?」とか。
「まだお酒飲めないもんね笑」とか。
やー。ほんまびっくりしたよ。
この時15歳。お酒飲めるようになる20歳も、ゆにばで過ごしたかったなー。

で、12月11日に行き出したのもこの年から。
ピーター帽とったり、見えなくなるギリギリのとこで投げキッスしてくれたり...
毎年ほんと私達が幸せもらってたよね(/_;)

そういや私受験生だったんですけど、
2013年1月、受験の2ヶ月前まで普通にインしてました笑

無事合格して、
お見送りで、小さく手でOK👌👌しながら『合格』って口パクしたら、(←痛い痛い)
( •̀∀•́ )b👍してくれたなー。伝わってたのかは分からないけど。

グリで「入学もう終わった?」って言ってくれたり。
そういや、この頃のお兄さんの髪の毛明るかったな~♡
明るいの好き!
 
プラチナナイト(ホラナイ貸切)、
全然人いなかったJPエリア。
私服警備員やけど、ゾンビからめちゃ逃げてたよね笑しかもその逃げ方が女子でした笑
私達がゾンビに囲まれたら、めちゃ笑ってたらしいですね笑
これ、めちゃ覚えてる。


クラウンとヘレンが檻で戦うシーン、いつからかお兄さんの演技が変わってたなー。
演技のちょっとした変化見ると嬉しいよね。


2014年。

ピーター紹介の時、ほとんどのキャストさんはアクロバットしてるけど、
お兄さんは動画とかでも1回も見たことないし、アクロバットできるのになんでやろ?
って思ってて、
『アクロバットしないんですか?』てバカなこと手紙に書いて。自分ほんと迷惑なやつよね。
その数週間後だっけ?
インした日にまさかのアクロバットしててほんまびっくりした。
手紙関係してるのか分かんないけど、
WTWでは、私が見た最初で最後のアクロバット。





翌日のグリで、何故か「側転かっこよかったです」て言っちゃって笑
「バク宙や笑」言われたな笑

初めて行ったアニバーサリーグリ。
「ありがと!朝早いのにー」て言ってたよね。
お兄さん達のほうがもっと早いのに、
ほんと優しいね。

ずーっと密かに夢だった『制服姿でお兄さんと撮る』
やっと叶ったー!
「制服やん!」「頑張れよ!」いろいろ嬉しかったなあ*

私が腱鞘炎で手にテーピング巻いてた時、「どうした!大丈夫!?腱鞘炎?」てめちゃ心配してくれてたなー。
んで「これ(スマホ操作する動作)のしすぎやでー笑」て言われたな笑
てか、あのテーピングの仕方で腱鞘炎って分かるのすご!そういうのも詳しいんやね。

この時の動画をたまたまとってくれてたのがえりで、
それがきっかけで仲良くなりました。
これがなかったら、もし後々Twitterで知り合ってたとしても、こんなに仲良くはなれてなかったのかな。
ずっとずっと大切な友達。

この頃?よく手袋くわえてたよね
ほんま好き。かっこいい。

ピーター帽もよくとってたよね。
ファンはピーター帽とったお兄さんだーいすきだから笑
毎回すんごいテンション上がってた♪

んで、はける前の保安官との演技がほんま感動もんやった。
「いやだああ」とか、なかなか離れなかったり。
かっこよかったなー。


プレショ。
「でらぁーっくす!はっ!」
好きだったなー。
海兵のお兄さん、ほんまかわいい!笑ったらあかんとこ?で笑ってて頑張って真剣な顔に戻そうとしてたり笑

システム不具合だった時、そのお詫びとして最後に全キャストかな?でてきて、
まさかの海兵なお兄さんともハイタッチできて、丁度真横で「time to go!」て言うて帰ってったなー笑



2015年

髪の毛、めちゃ長かったよなー
お兄さんに限ってだけど、長めの髪好きだから嬉しかった*
髪切る前日のお見送りで、帽子とって髪かきあげてる姿がほんまにかっこいいしなんかエロかったよね笑

クラウン復活!!!
ほんまあざとい。かわいすぎる。
ゴルフボールは、相変わらずです。笑
でも、クラウン全然会えない時期あったなー。

プレショ。
いろんな役見れたな~。
また塔からのダイブが見れるとは思ってなかったから、ほんま嬉しかった!
踊ってるお兄さんは相変わらずかわいい♪

11月あたりから、水鉄砲になったんだっけな?
ずっと同じのを見てきてたから、バケツが水鉄砲になったり、前説が変わったのは正直ほんま嫌やった。
でも、お兄さんが水鉄砲で楽しそうにかけてるの見て、かわいいっ。単純です。笑

12月11日。この日に今までグリやってたことなかったからびっくり
「これからもずっと応援してます!」て言った時の、あの強い握り返しと目がほんまに忘れられへん。


2016年

最高に楽しかった2月14日
えりと、クラウンなお兄さんの横に座って撮ろうとしたら、
ラッキーさんに「ボスの隣でねーちゃん」て後ろにいかされそうになったけど、
お兄さんが「僕の隣で」って横に座らせてくれたの、ほんま嬉しすぎた。
ありがとうございます。
そのあと、ラッキーさんに頭ペシッて叩かれてた笑

んで、ショーもほんま笑ってばっかやったね。
ゴーグルめちゃズレた状態で登場して、
そのあともドラム缶からなんかとりだしたり、ゴルフボールくわえたり...
クラウンを見てきた中で、1番笑ったかもしれない。


最後にもらったサイン。
当時は、これが最後になるとはそりゃ思わんかったよね。
「みーずーきっ」て。

夏頃から、水浴びよくしてたなー。
ファンの間では『おふろ』て。笑

誕生日シール貼ってグリ行った時、
お兄さんから「もう19?」「頑張ってな」て。
もうほんま泣きそうなくらい嬉しかったし、ほんまびっくり。
年齢なんてここ数年手紙に書いてなかったのに把握してくれてるなんて。
すごすぎる。ありがとうございます。
お兄さんに祝ってもらう最後の誕生日。
本当に素敵な日になりました。

プレショでは、まさかなまさかなボンちゃん。
役にはまりすぎててずっと笑いながら見てた笑
海兵のあのかっこよすぎる表情は今でも鮮明に覚えてる。


2017年。

いつもはなかなか行けないメンテグリ。
私が座って、さあ撮るぞ!て時に、急にお兄さんが「加藤さん!!」てクルーさんの名前を呼んだのは永遠の謎だな。笑

3月19日
たくさんのお兄さんファンと一緒に見た。
みんなと見るWTW、楽しすぎる。

3月20日
全く実感沸かないまま見て、友達ともいーーっぱい笑って、
ほんまに最後か?と思うくらい楽しくて。

前説ではふざけたり面白いことしていっぱい笑かしてくれて、ショーではめちゃかっこよくて...。

そんなお兄さんの泣いてる姿は、涙無しじゃ見れなかった。



お兄さんは、ほんまにたっくさんの人から愛されてるね。


お兄さんのおかげで、
ユニバ以外でも遊んだりする大切な友達がこんなにもできた。
お兄さんのおかげで、毎日が楽しくて、勉強もダンスも頑張れた。
お兄さんは、私の元気の源です。

お兄さんからもらった数え切れないほどの勇気や幸せ...
ほんとに感謝しきれません。

迷惑かけまくりなこんな痛いファンだけど、
少し、ほんの少しでもお兄さんにパワー与えれてたらいいなぁ。

お兄さんに出会えて本当によかったです。

お兄さんの進む道、
これからも応援させてください。ファンでいさせてください。

約6年間、本当に本当にありがとうございました!!