ダイヤさんの刻印、、、、 | ダイヤモンド好き集まれ☆ ダイヤモンドブログ

ダイヤモンド好き集まれ☆ ダイヤモンドブログ

初めて買ったダイヤピアス、ダイヤに色があることも知らなかった!ダイヤを買う前にもう少し知識があれば、、、。そんな思いから、ダイヤ卸とダイヤのネットショップ12年の経験からできる限りのダイヤの情報を皆さんにお伝えしています。

ダイヤモンド好き(愛)☆の皆さんへ

毎日夜中の12時更新 

ダイヤモンド好き集まれ!ひろ助ですダイヤ

 

 

 

ひろ助はダイヤさんをルースで販売してますが、もちろん、ジュエリーにセッティングしてお届けもします。

 

 

 

 

最近お届けするときに、

 

例えば、ハートのイヤリングさんなら、

 

 

GIAの刻印があるダイヤさんでお作りする場合、

各々のイヤリングさんに打たれている刻印のお写真と、刻印されている部分を示してプリントをお付けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤさんに打たれている刻印、ガードル部のふせ込み以外ではお付けできるのですが、、、、、、、爪でかくれることがあります、、、

 

 

 

このネックレスさん、ラウンドブリリアントカットでのお作り、爪にぎりぎり掛からずお写真が取れました。ふう💦

 

 

 

 

プリントの上に、ネックレスさんをおいていますが、、、、ネックレス全体を30倍くらい、刻印部分は50~60倍くらい拡大しています。

ひろ助も、20倍のルーペでまれに、30倍のルーペで何とか判読できます。

 

 

 

ダイヤさんに打たれている、GIAの鑑定番号、世界で一つだけの番号です。

ひろ助がお届けしたジュエリー、お客様で20倍のルーペで判読できたというお便り頂いたこともあります。

もし、刻印付きのジュエリーお持ちなら、試して見ては?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜
キラキラなダイヤを身に着けて、みなさんが ☆輝く☆毎日を過ごせますように☆彡 
読んだよ!という応援で
以下の画像を「ポチッ☆」頂くことが更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 ジュエリー・時計 ブログランキングへ

ひろ助

 

お問い合わせはこちらから
(アメブロに登録不要です!)
↓  ↓  ↓

お問い合わせフォーム