本日は株式会社EzoRehaで展開している「筋膜メディカル整体院」の全国オーナー会議に参加しました。

今回の私の仕事は、特別講演の1つとして、日本Fascial Manipulation協会の理事として「筋膜と理学療法士」について説明をさせていただきました。

 

我々の運営している、筋膜メディカル整体院は「理学療法士が活躍できる社会」を作ることを目的として、理学療法士による安心安全の整体院を開設しています。多種多様な分野の方々のご協力により、毎日行列のできる整体院まで急成長できました。

 

理学療法士の皆さんは技術があり、保健外の分野でも活躍したいいう方も増えてきました!

しかし、集客がうまくいかないと悩まれ、独立が踏み出せない方々も多くいます。

弊社は、圧倒的な集客力と社内研修により培われた技術力によって、北海道No1の整体院として、業績を上げています。

 

 

2022年は株式会社EzoRehaは事業拡大として、筋膜メディアカル整体院の新店舗を札幌にオープン(2号店)することが決まっており、新たな仲間の募集をしております。

 

また、道東方面にも事業を拡大しようと、現在店長候補を募集しております。

 

圧倒的な技術力と集客力で北海道の理学療法士のキャリアアップを推進していきます!

 

 

 

株式会社EzoReha(えぞリハ)

 

 

筋膜メディカル整体院YouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UChIv_NxayYTpMe7ACnmFGmg