627559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2022
XML
カテゴリ:ゴルフ
ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場は、れんげ草コースが7ホールしかないときはよく行っていた。
それが去年の夏、改修されて7ホールのコースは、なの花コースになった。
去年の夏までのれんげ草と同じく7ホールを2回回る。
今回は3回目のなの花コース。
まだ慣れてなくて、手引きカートだったか乗用カートだったかも忘れていた。

スタート30分前に着いたのだが、前が空いてるからすぐスタートできるとのこと。
不安もあったが、ドライバーでティ―ショットを打ったら、いつものチーピンミスが出た。
1番ホール、2番ホールともにトリプルボギーになった。
最悪の出だし。
準備運動や素振りを十分にやらないからこういうことになるのだ。
1周目の後半から少し立て直して、パーを2つ取った。
2周目も同じような感じで1番ホールはトリプルボギー、その後パーを2つ取った。
結局、41・39のトータル80で上がった(パー72で換算すると96)
ここは同伴者がベテランで、自分はまだ慣れてないということもあるが、
まだまだだな~という感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2022 06:13:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.