【社内向け】東京にこんな人いますよブログ③ | 30代のありふれた日常 

30代のありふれた日常 

新宿で不動産会社向けにWEBまわりのことならなんでもやってます。
30代にもなり、働く目的や生きる目的について日々自問自答の毎日です。

人には偉そうに働く目的や生きる目的なんか話しますが、
自分が一番教えて欲しいと思ってます。

 

やばい。これなかなかやってる時間ない。

 

50人分書いた方、本当に尊敬しますw

 

ということでやっと3人目!

 

大森 美紗貴

 

 

①売上達成率はナンバー1のコンサル (下半期全て達成中!)

(でも、聞き上手かと思いきやそうでもない。

朝礼中、遠くで物音がするとそっちばかり気になってしまう。目線が定まってないw)

 

②カラオケ好き(らしい)

どうやら、社内ではずば抜けて上手いらしい。

※ドリカムは歌いやすいです!!

(→ 一緒に行ったことない。)

 

③学生時代はずっと結婚式場のスタッフ!そして、幼稚園の先生の資格持ち!

人を幸せにする職業以外つきたくないですね。(大森談)

 

みんなで行ったゴルフの打ちっぱなしとか、センスのいいところを随所に見せてきます。

ただ、デスクトップのアイコンが異常に汚い。

細かいところ気になりません!タイプです。

 

★最近ディレクションした自信作!★

制作さん本当にありがとうございます!!!

 

〇アムスエステート(管理戸数15,000件!東京の流通件数に大インパクト!!)

http://www.otoku-chintai.com/

 

 

有村かすみさんと、綾瀬はるかさんの違いがわからないやつはダメだそうです。。。。

 

 

 

ではまた次回!!