2013年8月23日金曜日

海、山、空、雨、虹、ほかにも沢山あるハワイの大自然の恵みに感謝します【by ジュジュベクリニック】

ハワイのジュジュベ・クリニック&サロンの体験コメントです。ハワイの素晴らしい環境で、短期間の集中治療や、デトックス外来などを体験したクライアントの皆様に頂いているコメントの一部を紹介しています。

慢性疲労、食事障害、痛みハワイのジュジュベクリニックで治療


私がハリを紹介されここに来ました時は何も考える事も出来ずまっくらでした。食べる事も出来ず何か口に入れるとこの中がだーっと滝の様にふくらみ吐き気もともなって歩くのも出来ず他の先生に行っても原因がわからず頭の中は真っ白でした。
友達からは胃潰瘍だ、癌だとささやかれ人生もう終わりかなと思ったほどです。
そのときある人がハリに行って見なさい私の友達が事故で大変だったけど今は良くなっていると聞きすぐ次の日来て先生から話を聞いて今自分の原因はこうだと説明され初めてそうだったのかと思いました。
そのとき自分の中の重い気持ちがさーっと明るくなった事を覚えています。今では苦しくてはけなかった靴下も苦にならず笑いが出る今日です。

これからは同じ悩みの人たちに教えてあげたいと思います。ありがとうございました。

お住まい:アメリカ
応援頂けると幸いです

(別ウィンドウでランキングが見れます)

【お知らせ】ハワイは癒しの島です。ここは、美容と健康のケアをする最高の環境に恵まれています。もしハワイに来る機会があれば、ジュジュベにお立ち寄りください。Jujube Clinic & Salonはハワイの総合クリニックとして、ローカルの皆様や外国からの外来ケアを初めて20年以上の実績と信用があります。
*ジュジュベでは皆様とのコミュニケーションを大事にしています。美容、健康、環境の関連性や、体調管理のノウハウをわかりやすく説明し、自身の体の理解を深めていただけるように努力しています。ハワイでの滞在中に心と体をリフレッシュしていただいた皆様に、良くなった体調を帰国後も維持できるように努めてまいります。

0 件のコメント: