初めてのトークショー、行って来ました! | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

以前から行ってみたかった、トークショー。

ベイスターズの選手は、スポンサーさん主催のトークショーが多いんですよね。

 

以前、ブログにも書いてます。

☆貼付けしようと思いましたが、貼付け出来ませんでした。

告知から開催まで意外に時間もなく、当然遠征が絡むとなるとチャンスがない。


が、遠征を伴わなければ、行ける可能性はある。

つまり地元なら行ける。

もともと予定があったのですが、先方の都合で変更になったことで、行けました~!


仙台89ersのトークショーです。
写真NGとか、ネタバレNGとか事前の説明はありませんでしたけど。
内容は割愛しておきます。
ゼビオスポーツで8900円以上お買い物すると、抽選会に参加出来ます。
☆サイン色紙、サイン入りボールのプレゼント。
特に買う物もなかったため、今回はただ観るだけ。
写真も撮りましたが、この頃画像の投稿が上手く行かないので、自粛しておきます。

【20日】
青木保憲選手、片岡大晴選手。
30分前くらいに到着しましたが、後ろの方に座れましたので、座る。

ヤスくんは、天然っぽい雰囲気良いねー。
シーズン途中の加入はいろいろ大変だよね。
生活面も大変なことも多そう、、

ソルジャー、料理しそうよね。
今のパパさん達は、いわゆる「昭和の父」とはかけ離れたパパさんが多いから、休みの日は良いパパさんしてそうよね。
残留、、はまだ決まっていないけど、残ってくれたら勿論嬉しいです。

【22日】
岡田泰希選手、渡辺翔太選手。
チームの看板選手ふたりだから、昨日より早く行かなきゃー、で1時間前に到着しましたが、かなり席は埋まってました。
何とか後ろの方に座れました。

翔太くんと言えば、推し活。
楽しそうな嬉しそうな、お話聞けて良かったです。
私が観戦し始めたシーズンから、ケガが多くて、昨シーズンのプレーオフ、今シーズンの前半しか観れてないのだけど、シーズン通しての活躍が観たいです。

泰希くん、若いのに、髪型含めて、喋りが落ち着いているところ、こういう選手、どの競技も好きです。
いろいろ悔しいしかないシーズンだったみたいで、攻撃力は泰希くんがいると確実に上がる選手なので、もっと出番が欲しいね。
名前にも勝手に縁があると思っているので、「タイキ」だし「泰希」だし。
来シーズンのユニフォームは、泰希くんにしようと検討中です。
 

  

 

トークショー前夜に契約合意のお知らせ。

やるねー、球団さん。


選手のプライベートや、競技以外のお話なども興味があるので、行けて良かったです。

事前にSNSを通じて、質問の募集があり、私も送ってましたが、残念ながら選ばれませんでした、、

まーまた機会があればね。


オフにはしっかりトレーニングを積んで、

更にレベルアップした来シーズンを迎えましょう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


横浜DeNAベイスターズランキング



北海道日本ハムファイターズランキング



Bリーグランキング



ベガルタ仙台ランキング