中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

夏季休業日のお知らせ

2021-08-05 10:39:14 | 日記
今日はいつもとは趣向を変えて、昨日の夕方の薬局前。



いかにも真夏らしい入道雲が夕日に照らされていました。
そして今朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



夕焼けの翌日は晴れのことわざ通り、快晴。
朝から焼けるような日差しで気温もぐんぐん上がってました。

さて次の期間、誠に勝手ながら採用担当は夏休みを取らせていただきます。

2021年8月12日(木)~8月16日(月)まで

今年は8月9日も山の日の振替休日となりますので、来週は8月10、11日のみの対応となります。
夏休み期間中にいただいたメールなどへのお返事は8月17日(火)以降となりますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いします。



新型コロナウイルスの感染拡大、とんでもないことになっています。
昨日・今日の報道によると関東ではデルタ株が90%を占めるとか。
そして今日は、埼玉県を含む各地に熱中症警戒アラートが出されています。
熱中症も命に関わる症状です。
感染対策は今まで行ってきた方法では防ぎ切れないかも知れませんが、とにかくできることを行いましょう。
加えて水分補給や冷房など熱中症対策も忘れずに。


中央薬局グループでは引き続き残り若干名ですが、新卒採用に関するご相談を受け付けています。
薬局見学・訪問は特に日時を決めて集まっていただく形式ではなく、皆さん個々のご都合に合わせて個別・随時の形て実施しています。
次のリクナビ、マイナビからのエントリー、あるいはLINEやメールでご連絡ください。
折返しこちらからご都合をお聞きし日程調整いたします。
薬局見学・訪問につきましては現在の状況下、感染防止に留意しながら皆さんからのご希望も踏まえできるだけ満足できるような体験にしたいと考えています。
またオンラインでの会社説明や相談も行っています。
お気兼ねなくご連絡ください。



マイナビ2022

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

メールや、LINEその他SNSなどで個人情報を求めることはいたしません。
詳細情報を送られる際は、リクナビ、マイナビなどのエントリーシートをご利用ください。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿