中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

夏も終盤っ!

2021-08-19 10:00:21 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



久し振りの青空です。
今年はお盆休みに入った途端に雨、休み中ずっと降り続き、ようやく昨日になって青空が見れるようになりました。
場所によっては大雨による被害が出たとのこと、被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

お盆休み前までは猛烈だった暑さも雨空でひと休み、涼しい日々が続いていましたが、太陽が復活すると暑さも再来します。
一度、体が涼しさに慣れてしまうと、ちょっとした暑さでも以前以上に暑く感じてしまいます。



コロナ禍は収まるどころか、逆に感染爆発中。
場合によっては、熱中症で倒れても入院することができないような状況となってます。
感染症予防に熱中症対策、自分の身は自分で守る行動が必要です。
そして家族や身近な人たちのためにも、くれぐれもご注意ください。


中央薬局グループでは引き続き残り若干名ですが、新卒採用に関するご相談を受け付けています。
薬局見学・訪問は特に日時を決めて集まっていただく形式ではなく、皆さん個々のご都合に合わせて個別・随時の形て実施しています。
次のリクナビ、マイナビからのエントリー、あるいはLINEやメールでご連絡ください。
折返しこちらからご都合をお聞きし日程調整いたします。
薬局見学・訪問につきましては現在の状況下、感染防止に留意しながら皆さんからのご希望も踏まえできるだけ満足できるような体験にしたいと考えています。
またオンラインでの会社説明や相談も行っています。
お気兼ねなくご連絡ください。



マイナビ2022

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

メールや、LINEその他SNSなどで個人情報を求めることはいたしません。
詳細情報を送られる際は、リクナビ、マイナビなどのエントリーシートをご利用ください。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿