HYPNOBLOG[déni]

グッときて価値のあるHYPNO(ヒプノ・催眠)を提案するブログ

女性限定ヒプノ・催眠セッション(体験会)のご案内

update(2019/12/31):要望にお応えして、プランを追加しました。


 当サイトでは、女性専用のシンプルだけど特別なヒプノ・催眠の体験をご用意しています。

 ヒプノ・催眠はテレビや物語に出てくる魔法のような存在であったり、劇的な変化をもたらす治療や改善法のひとつとして認識されているのが一般的ですが、それだけではありません。

 当サイトでは一般的な催眠のイメージとは少し違った「純粋なリラクゼーション体験」をメインにしています。また、催眠状態というとても曖昧な、未体験の人にとっては得体のしれないものを実際に体験することで知ってもらい、理解を深めてもらうことも目的としています。

■プラン

○期間限定プラン:文フリ東京・C97企画

文庫本「催眠誘導記録 全部」、もしくは新聞「催眠誘導記録 全部版」をお持ちの方にリーズナブルな価格での体験会を提供します。せっかく興味をもっていただいた方への特別なプランです。
・文フリ東京・C97特別価格:5,000円

○お試し体験会

「いきなり通常価格はリスクが高かった…!」という声をけっこうただいているので、お試し体験会を新設します。
・お試し体験会価格:6,000円

○通常セッション

 いつもと違う特別なリラクゼーションを体験してもらうために、ロケーションなどを凝りまくるプランです。ほとんどロケーションに対するコストです。

 ロケーションは気分を上げたり、自分を高めるのには重要な要素で、効果が倍増します。その効果に賛同いただける方も多いので、上限は変えません。
・通常セッション料金:〜25,000円
※ロケーションは凝らなくていいよ、という方はコストがかなり下がるので、お申し出ください。

■セッション開催概要

対象:女性限定
開催地:都内近郊
日時:土日(お昼ころから)/平日(夜20時~)1セッション各2~4時間程度を想定
施術料:プランにより変動

■お問い合わせ〜実施までの流れ

○問い合わせ方法

 メールかLINE@にてお問い合わせください。(LINE@は友達になる必要がなく問い合わせが可能なサービスです)
メール:flowing.hp@gmail.com
LINE@:HYPNOBLOG[déni]LINE@アカウント

○問い合わせ後〜実施決定まで

 ご要望を伺います(知りたい、相談があるなど)。要望に沿った案内をしますので、ご承諾いただいた段階で、具体的な場所や時間の調整を行ったのち、実施が確定します。

■ミニコラム:リスクとか釈明とか担保とか

 興味を持っても実際に一歩踏み出すのはなかなか怖く、気合も必要だと思います。信用できるのか?とか。担保がないですから。その点はすみませんが、このブログを見てピンときてもらったり、フィーリングが合いそうと判断してもらうしかありません。

 そういった戸惑いや勢いや想いをもって問い合わせいただくことは承知しています。その想いを無下にしない、なんて釈明は自分で書けません(書いちゃってますけど)。

 ただ、知ってもらう、理解を深めてもらう活動をすることにおいて、私がリスクを冒すことなどの活動目的外のすべての要素は、不要でめんどくさいことだと思っています。ということが私から唯一言える皆様への釈明、担保です。(あなたドライするぎるよ、と感じさせちゃったらごめんなさい)

profile

prof2019

後藤秀明(GOTO hideaki)
Hypnotist,Producer,Creator(Photo,Film,Publish and HYPNO)&リアルに生きる女性たちへ価値のあるHYPNOプランを提案するメディアHYPNOBLOG[déni]のパブリッシャー。

twitter / Instagram

ほぐす前に身体がほぐれてしまうヒプノマッサージ

ほぐす前に身体がほぐれてしまうヒプノマッサージ

マッサージは心地いい、だけど…

身体に蓄積された疲れを取るためのマッサージ。私もメンテナンスのために、マッサージやヘッドスパを定期的に利用しています。

マッサージに行くときは、全身がすでにバキバキ(伝わるかな?)に悲鳴を上げているときが多いです。日頃から行ければいいのですけど、なかなかどうも、つい無理をしている自分に気づけないもの。

変に力まないように、セラピストさんが優しく語りかけてくれる。けど…自分で力を抜いても自然と身体が反発しちゃって、「ふぬっ…!」ってなる。私は声が出るタイプで、「ふふっ」って笑ってくれるのですが、申し訳ない気持ちに。あとやっぱり緊張しちゃう。

あと、人気店だと順番待ちがすごくて、しかもそれなりの値段がする場合が多いです。

疲れた身体を、極限までゆるめる

本題のヒプノマッサージ。催眠マッサージとも言います。

ヒプノセッションのとき、私は主に弛緩法というテクニックを使います。弛緩=緩む、たるむ、という意味です。テレビで催眠術師が「眠ってぇ〜!」とかいうと、だら~んと力が抜けるというのを見たことがあるでしょうか。あのテクニックのもっとゆっくり版です。リラックスするのに身体が緊張していたら意味がないですからね。

弛緩法のおもしろいところは、普段以上に力が抜けるというところ。

人力を抜いているつもりでも、どこかは力んでいる。そのため、がっつり力を抜くことは意外と難しい。それは「意識」にも同じことが言える。なにも考えないと思ってもどこかで考えてしまう。弛緩法を用いることで「力が抜けているなぁ」「ぼーっとしているなぁ」と本人が実感できるレベルになります。

これだけでもかなり、普段では感じることのできない心地よさがあるため、疲れた人にはお勧めなのですが、そこにさらにマッサージの要素を入れます。

心身ともにゆるんでリラックした状態で行われる、癒し全開のマッサージ

弛緩法でゆるんだ身体は、凝りや緊張がほぼ取り除かれています。なので「凝っています」と言っていた箇所は、わざわざ揉みほぐす必要がなく、ツボに至っては指で少し押すだけで、フニャッと指が身体の奥深くまで入ります。つまり、強い指圧などで揉みほぐす前に、すでに身体がほぐれているわけです。

この状態で必要なのは、力を必要としない非常に優しいマッサージだけ、そのため、身体に負荷もかかりません。頭もすでにぼーっとした夢心地のため、身体の緩みと相まって、心身ともにかなりの快感を味わうことができます。ヒプノマッサージを受けた方は、そのまま眠る方(熟睡)が多く質の高い睡眠を体験できます。ヘッドスパ的なアプローチを行うと、頭がかなり軽くなります。

通常のマッサージと比べ、マッサージ以外の技術も必要となるため、提供しているところはほぼありません(そもそもビジネスになりにくいですし)。という意味で、ほとんどの人が体験したことがない、レアな体験になります。

1人で行っているため、リピーターの人などですぐ予約が埋まりがちですが、リーズナブルに試せますので、ぜひ1度お試し(お問い合わせ)ください。忙しくなってきたら、予約待ちになりますので…。

Information : HYPNOセッション(women only)受付中

text&edit: hideaki goto(HYPNOBLOG[déni])
photo: hideaki goto(HYPNOBLOG[déni])

自己紹介
催後藤秀明(GOTO hideaki)
後藤秀明(GOTO hideaki)
Hypnotist,Producer,Creator(Photo,Film,Publish and HYPNO)&リアルに生きる女性たちへ価値のあるHYPNOを提案するメディアHYPNOBLOG[déni]のパブリッシャー
詳細なプロフィール

・メール:
flowing.hp@gmail.com
・LINE@account
LINE@

HYPNO.sessionwomen only)の受付状況→~受付中



アーカイブ
ギャラリー
  • 女性限定ヒプノ・催眠セッション(体験会)のご案内
  • ほぐす前に身体がほぐれてしまうヒプノマッサージ
  • ふわっふわからの、前向きな発散
  • body language(ボディランゲージ) impression from women
タグクラウド