高麗人参の泰盛社 あきない日誌

このブログでは高麗人参産地の様子や加工法,栽培法をご紹介したり、食べ方、エピソードなどをご紹介できればと思います。

高麗人参畑見学ツアー 大好評!!!

2019年01月19日 | 営業日誌
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

新年だいぶ開けてるし遅いよ!!!って突っ込み入りそうですが年末年始仕事とプライベートが忙しくご挨拶遅れてしまい申し訳ございませんでした。

昨年は、小生も結婚させていただきました。
おかげさまで人並みになれたかと思いますが、そうは問屋が卸さずなかなか日々精進しております

嫁などの協力で高麗人参の普及や栽培指導にもだいぶ力を入れることができ
高麗人参の栽培技術をきちんとした形で保存普及することができつつあります。
高麗人参セミナーを受講して栽培が安定したと連絡いただく方も増えてきました。
巷にあるような簡単に誰でもできるようなものであれば高麗人参は今時分全世界で栽培してます(笑)

話がそれましたが、一般の方向けにフランクにそんでもって高麗人参をしっかり堪能できる泰盛社だけのオリジナルツアー

高麗人参酒をしっかりのんで体を温めて、高麗人参を掘って、高麗人参を食べてあとは町をゆっくり散策と楽しいスケジュールのツアーでした。



2018/12/4に開催いたしました高麗人参畑見学ツアーですが多くのお客様にご参加いただき大好評のうちに終わりました。
予想以上に皆さまテンション高めでご参加いただきまして主催した側としてはうれしく思います。

高麗人参畑は冬になると地表部分が枯れてなくなるので掘り出すときには大変苦労をするわけですが
今回は皆さんに気合を入れて頑張ってもらいました



泰盛社で多くのお客様が高麗人参に対して興味を持っていただく中でやはり高麗人参の畑に興味があるお客様が多くこのような企画をいたしました。

今回は高麗人参畑見学ツアーとして畑で掘り起こした高麗人参を選んでお持ち帰りいただくのと高麗人参のてんぷらなどを食べていただき高麗人参の畑の様子などをしっかり見ていただきました。


本物の高麗人参を皆様にお届けする泰盛社でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿