中原先生監修のCMK関連商品、「これで季節感を演出!ALLお任せラクラクセット」及び、「装飾品の定期便」は、商品ラインナップ選定中のため、販売を一時停止しております。

装飾品販売停止のお知らせ

ご検討いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと誠に申し訳ございません。
尚、既にご購入いただいているお客様については、予定通りご購入から1年間定期的に装飾品をお届けいたします。

近々、商品ラインナップやサービスをリニューアルして再び販売開始する予定です
それまで、しばしお待ちいただければと思います。

そこで今日は、1年間の装飾品を振り返ってみました~
実際届いた今までの装飾品を並べてみました。
装飾品まとめ①

CセットとDセットは、1回に届くアイテム数が多いのでなかなかのボリューム
更に、この写真には写っていないのですが、七夕の笹と、夏の装飾品、夏祭りセット、ウインドウステッカーがあります。

装飾品まとめ②
装飾品まとめ⑤
装飾品まとめ④
装飾品まとめ③

季節ごとに変化していったショールーム。
1年間通して、ショールームが華やかだったな。という印象があります。

装飾物は親しみやすいデザインなので、初めてショールームに来られる方でも緊張をほぐしてくれたのでは。と思いました。

定期的に装飾品が届いたので、「次の装飾は何にしようかな?」とか「何を飾ろうかな」という、最初の考える段階が省略でき、忙しい時にとても大助かりなアイテムだと感じました

早く、皆様にリニューアルしたサービスをお披露目できるように頑張ります!

ちなみに、単品で販売している「夏祭りセット」「ビニール提灯」は本日(8/5)23時までとなっております。ご希望の方はお早目にご注文をしてくださいね。

▼装飾品の単品販売はコチラをクリック
単品販売

それでは、また来週ブログでお会いしましょう~

▼【季節の装飾品】過去の記事はこちら