アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ニノさん関西104回目

ファンの方との面談2週目!
「今日の芸能人の方はファンの方からお金を貸してくださいと言われたコトがある」そんなコトってある!?
「なめられてるのか」え、そういうコトなのかな。でもちょっと否定できない。
「LINE交換しようとかはある」あー、にこるんはありそう!
「なめられもやすい」うん、それはそうかもしれないね(笑)

今日ファンと面談するのは春日さん!
お金貸してくださいって家に直接速達で手紙来るってスゴイな!なんかいろいろすごい!
リズムくんが基本的に春日さんに冷たくて面白い。
「我々がこれを使う量が多い時はあまりうまく行ってないってコト」「中盤なにも聞こえなくなったら、もう我々いないと思ってください」リズムくんだけじゃなくニノさんも冷たい(笑)
女性多めで11人も集まってるの意外。そして濃い・・・。
7年間ずっと持ち歩いてる色紙持参とか、お手製の春日パン持参とか・・・なかなかの濃度だなぁ。
春日さんの闇営業がこんなトコで発覚したのもビックリだけど、闇営業なのに見に行ってたっていうファンの方すごいな。どこで知ったんだろう。
19歳だとやっぱファンでもビルダー姿には抵抗あったりするんだね。
「春日この流れに波を作りたいと思ってる」分析されるの恥ずかしい(笑)
ファンからのダメだしって面白いなぁ。ホントよく見てる。
ヒルナンデスのCM前に毎週直立不動って、よくそれ見つけたよね!
あとその話の途中で棚の間からカンペ出てたの超気になるよね(笑)
顔ファンはいらないって、集まったファンのほとんどが顔ファンだったの笑った。
まぁ確かに髪下ろすと意外とイケメンなんだよなぁ。
ファンも一緒にカスカスダンスがシュール過ぎて・・・何だ、あの光景。
まぁライブでのコール&レスポンスとかも傍から見たらこういうコトなんだろうな。
「超ホームだと思ったらそこそこアウェーだった」確かにそんな感じ(笑)

ところで次回のニノさんのメガネ姿がかっこよすぎる!
黒縁とかも似合うけど、あーいうシャープなメガネも似合うなぁ。




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。