私たちの世界の『若大将』 | それゆけ!AKB 0048

それゆけ!AKB 0048

AKB0048のセンターノヴァ・4代目・前田敦子です。

あっちゃんと呼んでください。


近未来の世界より更新してます・・・・・・・

現代の皆様、AKB0048の4代目あっちゃんです。。

今回は、私たちの居る近未来世界において『真の芸能』側で最も注目されているある男の人についてお話ししたいと思います。。



その人は、『若大将』の愛称でファンから絶大な人気を誇っている俳優の方です。。

なぜ、『若大将』と呼ばれているかと言いますと・・・・・・・・・容姿が伝説のスター、加山雄三さんの若がりし頃に非常に似ているのがその理由です。。そして本人自身も加山さんを人生の師と仰いでいるために、マスコミからも『伝説の若大将の魂を受け継ぐ者』とか『帰ってきた若大将』と大々的に話題にされているからなのです。。

だから、その人が出演しているネットテレビのドラマは連日数万アクセスを記録しているのは言うまでもなく・・・・・・・・俳優でありながらも、ライブなどで加山さんのナンバーを歌うために会場は連日満員の連続なのです。。因みに本人はオリジナルナンバーは持っていませんけど、カヴァー曲が収録されたCDは入手困難になるほどの売り上げを記録しています。。



で・・・・・・・・・今日の私の活動はドラマの収録でした。。


そう・・・・・・・・・皆様もお気づきのとおり(?)私が出演しているドラマの主演の人は先ほど話したあの『若大将』なのです~~~~。。残念な事に、そのドラマは近未来世界の番組ですので現代の皆様にお見せすることができません・・・・・・・・・・・・!(´Д`;)



という訳で・・・・・・・・私は明日も朝早いので、この辺で。。





読者登録してね