いよいよ明日が羅志祥イベントなのですが、

欲しい商品がなくなるかも?と不安になり、
やっぱり行ってきました。



ポップアップストアがあるのは、ラフォーレ原宿入ってすぐの場所。




羅志祥やブランドのインスタetc.にもあがっていたように、ポップアップストアはこんな感じで、小さいブースみたいなつくり。

在庫は倉庫?に置いてあるようで、店頭にはほぼ1着ずつしか並んでいませんでした。





店舗横には、写真つきでブランドと羅志祥の紹介も。これは日本語でした。







シンプルめの、女性でも比較的着やすい感じのTシャツ2タイプはすでに全サイズ売り切れ。


東京限定のコラボ白Tは、MとLが残り1着ずつでした。




↑コレ



明日はきっと東京限定Tを着るんじゃないかな?コラボTだし……と、店員の方とお話しして、ラスイチのMサイズをゲット。


このTシャツも売り切れていると思ったんですが、ほかのTシャツに比べて割高だからかな?まだ残っていてラッキーでした。





もう1枚ゲットしたのは、羅志祥が来日のときに着ていた黒のTシャツ。




これはXLが最後の1枚。
無事買えて良かった〜!!




結構日本に持ってきただろうに、本当によく売れたんですね、、、おねがい

ちなみに、番号札は350番台でした。



明日当日に購入する方も多いと思うので、400人とかは余裕で集まるのかな?

あの場所に400人、、、
身動きも取れなくなりそうですが笑い泣き笑い泣き




とにかく羅志祥人気はまだまだ健在!

これを機に、また日本でも活動してくれるよう願ってます。(歌も歌いにきて欲しーーー!)






さぁ、いよいよ明日15時からですね!

久々の羅志祥来日イベント、楽しみですラブラブ