こんばんは。


愛知県の厳重なんちゃらが、17日で解除になるとのことです。

愛知県の厳重警戒措置10月17日まで 飲食店の時短要請解除、酒類の規制も解除へ(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース愛知県内の飲食店に出されている時短要請が10月17日までで全て解除されることが分かりました。「厳重警戒措置を10月17日をもって解除することといたします」(愛知・大村知事)愛知県の大村知事はリンクnews.yahoo.co.jp

つまり、10月19日火曜日から、ブルースセッションが再開です♫



《BluesSessionのお知らせ》

10月19日(火)

open 20:00 start 20:30 close 23:30

charge ¥1,500 with 1drink

Live&Bar SlowBlues

http://slowblues.com/



おめでとう!


長かった…。本当に、長かった…。


時々、ライブはあったものの、やはりセッションが無いと、どうにもこうにも…。


やっぱり、ブルーズマンはセッションが基本なのだと、改めて思いました。


ということで、今年のセッション動画をまとめてみました!







































全部で15本です。回数にして、9回。つまり、月1回。


ここからは、バンバンいきまっせ!Funny Playesのライブもあるし、Go Ridge Blues Bandのライブもあります!


様々な場面で、様々な方と出会えることを楽しみにしています♫


では、また!



最近のお弁当です♫