イキ杉晋作

イキ杉晋作

復帰かも

Amebaでブログを始めよう!

バジリスです。

ブログというかメモれるところを探してて、ここを思い出したので来てみました

ここを改装しようかとも思ったんですが、予想以上に香ばしかったのとここまで来たらもう記憶遺産として残そうと思ったのでこのまま放置することにしました。

もしここを見つけても本人には言わないで上げてください。見なかったことにしてください。

なにせもう五年前です。

 

よろしくね

試験の前日になりしですが全く勉強せず暇だからAmebaを思い出して記事を書く所存です

全くもって勉強せずにこの2週間すぎ1日過ぎて範囲また終わらずまったくもって良き未来見えません。

気が散っては廃墟に廃村を調べたり、やれ脳内構築やれデュエルとふらりふらりとさ迷えばこうもなろうかという。

さて更新はさぼっていましたが誠にすいません。何故かアクセスは増え続けていますがAmebaのアクセス解析は4~7倍かけられていると小耳に挟めばこれ倍率上がっただけかと思われます。

それでは真面目な勉強にそろそろ戻ればまだ可能性もありますゆえここらで暇をもらいます。

今回は口調古く変えてみたが如何でしょう。なにか無駄に疲れたので次はいつもの通りに戻らんとの次第です。

いつのまにかもう次のテストです。


ブログ放置すいません…というかもう誰もきてないでしょう。


まぁもともと自己満ですから、きままにきままに…

二桁に入らなければ塾行きを宣告されていた宿題考査!

結果は!




114位

114514かな?

はい、てなわけで塾行くかもしれません

塾はぼっちになったトラウマが…ぬわああああ