ようこそおじゃったもんせ(・∀・)つ
登場人物紹介(現在➡当時)


母母 かよポン(作者)
不妊治療の末、双子を授かり高齢出産。職場復帰でバタバタの毎日。



父
父 ふーさん(またはパパさん)
ちょうど責任ある仕事を任され超多忙!


海2
双子姉 海
外に放つとダッシュ移動!だがエネルギーが切れるのも早い2歳ジン。


洋2
双子弟 洋
のんびりマイペースだが好奇心をくすぐるものには突進する2歳ジン。


現在の家族紹介はコチラから→『はじめに』


○●○●○●○●○○●○●○●○●

乳幼児期のお話はインスタでも更新しています。
現在の双子と比べながら読んでみてもおもしろいかと(*´з`)


82保育園の双子(4月つきまとい?!)1
82保育園の双子(4月つきまとい?!)2
82保育園の双子(4月つきまとい?!)3
82保育園の双子(4月つきまとい?!)4
海への愛がすごい…!!
というかただの世話焼き?笑

保育園に入園してすぐの4月はほんとーーーに交互に(または重なって)風邪やら嘔吐下痢やらやっていた二人。
久々の一緒の登園だったからか、洋の嬉しさハンパなかったみたいです。

対して海は保育園の新しいことに目がいって、洋どころではなかった風?!
そして海はまだまだ園では猫をかぶっている時期。
園では我慢してたんでしょうか?
家では洋のしつこさに逆ギレしておりましたヨ!笑


 ↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)

 


**おすすめ記事**








**前記事について**


前記事に拍手やコメントなどありがとうございました!
ひろみさん、たまごやきさん、ひぃママさん、4月からきっと二人にとってはめまぐるしい変化になるに違いない!その前に、残りわずかな小学校生活もお友達と楽しんでほしいなぁと思います(*´ω`*)

**更新通知はコチラから**


読者登録用

おじゃったもんせ双子Facebook

ツイッター用 Twitter

インスタ用 Instagram


いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。


皆様、本日もおやっとさぁ(*´ω`)