韓国の反応

韓国人「日本の新規感染者300人台、陽性率0.6%に(ブルブル)」→「」

 

新規感染者

東京41人、大阪73人、名古屋26名、福岡15人

陽性率0.6%

感染者及び陽性率が引き続き減るね・・・不思議だね

 

 

韓国人「結局コロナ防疫は日本が一番上手くやったね・・・なぜ日本が世界から称賛されているのかをよく表している事例だ」 大きな規制もせずに日常生活を営んで時期を合わせてワクチンをちゃんと打って 今現在ほぼ感染者が出ていないところ なぜ日...
韓国人「飲むコロナ治療薬、早ければ10月に発売 日本の塩野義も年内実用化目指す(ブルブル)」→「」 飲むコロナ治療薬、早ければ10月発売・・・“ゲームチェンジャー”になるか http://naver.me/5L3ScLTV...

 

 

外国人「東京からコロナウイルスがほぼ消える、理由は謎だ」

海外「その通り!」日本のコロナ減を不思議がる欧米メディアに外国人が物申して大騒ぎ

海外「やはりマスク?」英紙が報道!日本のコロナ感染者数の謎の急減に海外議論(海外反応)

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

信じられないんだけど!???

 

 

本当に日本の状況はミステリーだね。
当局者たちも理由が分からないと言ってるところで
まさか捏造ではないですよね?
スレ主
スレ主
陽性率は操作できません・・・
検査数は捜査をして減らせるけど、それでは陽性率が上がる。

 

 

検査数は?
スレ主
スレ主
陽性率が下がり続け検査者数も一緒に減ってますね・・・
検査者数8万7000人
検査をたくさんしていた時は100万人レベル。

日本のコロナ新規感染者300人台、1年ぶりに最低値…韓国ネチズン「検査数を減らしたからだ!」大合唱

 

 

韓国も予想に反して減っています。
季節の影響なのか、それともワクチン接種のためなのか分からないです。


 

 

日本の感染者数は検査を極端に少なくするから。
スレ主
スレ主
それだと陽性率が上がる・・・
韓国の陽性率は世界最高レベルです・・・
1%以上は検査しない人も陽性が多いという危険信号。

 

 

日本のコロナが減ったのは事実なのに
オウムのようなコメントを見ると胸がすごく痛むねwwwww
うん、コロナが終息した日本に行って放射能寿司たらふく食べてこい。
はは、朝から飲みすぎたようだね。

韓国人「ソウル半導体で放射能被爆者が50人を超える‥安全規定を無視して遮蔽門を閉めずに作業をしていた物と見られる」 韓国の反応

米国の自由アジア放送「北朝鮮のウラン工場から放出された放射能、韓国に影響を与える可能性浮上」=韓国の反応


 

 

オリンピック直後に急増して今はほとんどなくなったというのがファクト。
ところでファクトでも日本だとワナワナする人が多すぎて。
検査数に比べてはどうでしょうか。
検査が有料という話を聞いたので。

 

 

東京の1日の検査数がソウルの検査数の1/10です。
検査をしないから当然減るwwwww
ウィズコロナ実施しても減ったのは世界で日本が唯一です。
日本だけなぜでしょうか?常識的にあり得るか?
陽性率は?
はぁ、胸が痛いwwwww

 

 

いまだに検査有料というデタラメに釣られている人が多いね。
日本の今の検査数は5万件以上で陽性率1%もありません。
韓国より感染者が少ないのに韓国より検査をたくさんして陽性率も韓国より少なくなって久しいのに
まだ検査が有料とかどうとかデタラメを・・・

これはどこでレパートリーを広めているのか?
毎回扇動された形態が似ていてアップデートもあまりされないね。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事