ホントに外国人に打たれすぎやろ、キブレハンって誰だよ、ほんで3ラン昨日と同じように打たれんなよ、打線は今シーズン2試合目の登板の山下に手も足も出ずって、実質昨日の負けで終戦してたのか?ほんでオスナにも2試合連続弾でダメ押しされるって、外国人だけにやられとるわ。

 

ほんで結局あわや山下に完封されちゃうかってとこだったが7回ツーアウトで交代したわ、それでもプロ初勝利の権利持っての降板だからね、そんなピッチャーに今シーズンを終戦させられるなんて思ってもみなかったわ。

 

これで完全に5位が確定しましたので、最終戦は大瀬良投げる必要ないんじゃない?それとも佐々岡監督最後の采配で大瀬良が投げるのか?まあどっちでもいいんだけどもう勝とうが負けようが何も変わらないんで。

 

タイトルもかかってるのは坂倉の最多安打ぐらいだろ、でも中日の岡林が今日4安打の固め打ちしてきたし、横浜の佐野も2安打してるし、坂倉も2安打したけどもう厳しいんじゃなかろうか。

 

しかし今日は西川、マクブルームがサッパリ、ランナー溜まってもこの2人で1点も返せないんだからどうしようもないわな、西川もどうするんだろうな、このチーム立て直すの付き合ってくれるのかな、あっさり宣言で出ていっちゃうのか?

 

まあとにかくシーズンは実質終了、監督から何か発表ありそうですね、まあ監督変わって何か変わるのかってのあるけどもう佐々岡は限界でしょう、間違いなく監督は変わると思います。

 

このブログも多分今日で今年は終わりになると思います、最終戦でもう一回書くかな、ちょっとわかんないですがその日の気分次第になりそうです、ご容赦ください。

 

まあ来シーズンは交流戦をどうにかしてください、それだけ。

 

以上。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!

 

 

野球とは全く関係ない競馬馬券勝負の動画投稿もYouTubeの方でやっておりますので興味がございましたら是非ご覧ください。

 

 

チャンネル登録よろしくお願いいたします。