はぁ、体調悪いから短めに。

 

コルニエルは、まあ木下の一発は仕方ない、というかソロなんだから気持ち切り替えろよ、そんなの引きずって次のバッターにフォアボール出してる時点でダメだろ。

 

ほんで柳にきっちり送りバント決められて、岡林に左中間タイムリー、しかも間に合わないホームに投げてる間に岡林に3塁まで行かれる始末、ほんで前進守備敷くしかない状況からショートゴロ打ってくれてるのになんかモタモタとバックホームしてホームインされるって、上本の一連のプレーは酷かったぞ、バックホームももっとランナー側に投げてりゃ悠々アウト、リクエストまでして判定は覆らんわな、決め手の映像がなかったから、審判にセーフと言われた時点でダメだわ。

 

もうここでコルニエルの心折れてるわ、なのに続投させてまたフォアボール、1、2塁になって石川に三塁線突破される2点タイムリーツーベース打たれてジ・エンドだわ。交代させるタイミングいっぱいあったのにさせなかったベンチにも問題ある。

 

どういう考えがあったか分からんが3点目入れられた時点でどう考えても交代でしょ、まだブルペンで誰も肩作ってなかったか?コルニエルに試練を与えたか?

 

まあ結果どうやっても勝てない5点目まで引っ張ることになったがな、最下位相手にこんな試合やってるようではもうここから借金積み重なっていく光景しか見えん、交流戦も始まるんだし。

 

結局今年は我慢の年ってことになるのか?やっぱり、林の連続エラーからの冬眠中ビシエドを叩き起こすスリーラン被弾で完全決着、中崎は責められんが相変わらず凄いホームランを打たれるなぁ、打たれっぷりがすごい。

 

林は我慢して使って今年最低でも二桁ホームランを打たせること、貴浩はちょっと壁にぶつかり始めたなフルスイングが持ち味ならそれを貫き通せ、三振したって構わん、むしろそんな簡単に事が進むと思うな。

 

しかし見ていて面白くないぞカープの野球、勝てばまだいいが負け試合の方が多くてつまらん試合が多いとなるとこっちもキツイよ、頑張ってるのは分かるがそれだけではファンは着いてこん、やっぱり勝利こそ求めてるもの、奮起してくれ、ベンチワークもあまりいいとは思えんなぁ。

 

我慢するしかないんなら、もうそのつもりで見るよ、2、3年後が勝負なのか?とても2、3年でどうにかなると思えんが、どうなんですか、とりあえずヤクルト3連戦カード勝ち越しで交流戦向かいましょう、交流戦で借金でかく膨らむのは覚悟してるんでセリーグ相手には負けてる場合じゃないだろうに。

 

ホンマ頼むわ。

 

それでは。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!