うーーーーーーーーーーん。完全に山本由伸の引き立て役ですね。

 

とにかく点が取れないんですから勝てるわけないんです、しかも2安打のみですので何も仕掛けることできません、左並べる奇策も山本には全く効果ありません、もう切り替えて明日です、以上です。

 

もう試合内容振り返っても仕方ないでしょ、由伸って体調不良で登録抹消中だったんでしょ、交流戦に合わせて復帰するのはいいとしてもなんで最初の相手がカープなん?

 

ほんま交流戦に関してはツキもないよなカープって、もうパリーグのエースと当たらん時の対戦にしてくれんとなぁ、大瀬良は調子良かっただけにワイルドと犠牲フライの失点勿体なかった。

 

これでオリックス戦13連敗、もういつから勝ってないの?誠也いた頃、誠也の3試合連続ホームランで3連勝したのは遥か昔の話ってこと?

 

もう贅沢は言いません3タテだけは勘弁してください、なんとか1つだけ勝ってください、3タテ食らったらもう挽回出来ません、次の対戦相手はソフトバンクなんです、6連敗だってあり得るんです、とにかく1つ勝ってください、できれば明日お願いします。

 

もう交流戦アレルギーで体調悪くなってきたのでもう寝ます、皆さんも体調には気をつけて、睡眠はしっかり取りましょう。

 

悪夢に魘されそうだ。

 

それでは。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!