生存確認2017 | ランボルギーニ 老牛介護ブログ

ランボルギーニ 老牛介護ブログ

ランボルギーニ・ディアブロという、老牛を介護しています。疲れる。

すっかり放置中の老牛介護ブログ。

お久しぶりでございます。

 

前回は文章ですらありませんでしたが、ちゃんと生きております。

たまに書かないと本気で心配する人が日本に4人くらいいるので。

 

今年はほとんど走っていませんが、春に1回ツーリングしました。

そして、10月にも地元の仲間と軽~く近場を走りました。

 

 

 

F348オーナーのSさんは、去年なんとF355を購入してました。

 

 

 

シルエットはほとんど348と一緒ですが、格段に性能が良くなってます。

 

 

 

F355は、東京にいた頃に良く見かけていた印象のせいか、なんとなく都会的なイメージがあります。

 

 

 

むしろ都会では、もう見かけなくなってきているかもしれませんね。

 

 

 

Aさんも、ついにアヴェンタドールを購入。

 

地元でもアヴェンタドールを見られるようになりましたよ。

2台しか知らないけどね。

 

 

 

Aさん行きつけのアジア料理の店でランチ。

その名もアジアン食堂。

 

地元で本格的なカレー料理が食べられて感激でした♪

 

 

 

そのあとは、軽く工業地帯を流していつもの漁港へ。

 

 

 

今年ディアブロを購入したHさんは久々のエスプリで走行。

ディアブロはエンジン調整あと一歩のところなんですが、完全復活まではもう少し時間かかりそうです。

 

 

 

わたしのディアブロは、ブレーキランプがたまに点かないことがあったり、ライトを点けるとなぜかバックモニターが作動したりしますが、エンジンだけは絶好調ですw

 

 

 

何にもしないで駄弁ってる時間が本当に楽しいです。

 

 

 

談笑しながら船を眺めたり、ゆっくりと過ごしました。

 

 

 

ではごきげんよう。

また、そのうち何か書きます。