時間と共にこころが、穏やかになっていきました。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

● 時間と共にこころが、穏やかになっていきました。

こんにちは、会田です。^^

これまで来られた方の、カウンセリングのご感想を記事で紹介しています。

(※記載許可を頂いている方の感想です)

職場の人間関係で悩んだり、立場の近い同僚に嫉妬をしたりすると苦しいです。



そんな思いで、カウンセリングに来られた方の感想です。


先日は、話をきいて頂きありがとうございました。

あの後、家に帰り、自分を客観的にみて、どういう風にしていけばいいか、
どう思うようにしていけばいいか、片っ端から、ノートに書いていきました。

また、教えていただいた「どうでもいい」「なんでもいい」という、自分的にしっくりくる言葉を繰り返し言ったりしました。

その結果、時間と共にこころが、穏やかになっていきました。

完璧主義のところも理解し「少しずつでいいんだ」と言い聞かせました。

今現在、「自分は自分」「人は人」とだいぶ本気で思えるようになってきました。

今まで頑張ってきた自分に自信も出てきました。

まだまだの所もありますが、気長にやっていきたいと思います。

また相談事ができた際はよろしくお願いします。

会田さんも、お体に気をつけてご活躍ください。また近況報告します。




ため込まずに、カウンセリングに来られて話をする事で、気持ちがすっきりしますよ。

人は人、自分は自分です。

あなたの中にも、弱さがあるなら、強さもちゃんとあります。

あなたも、頑張ってきた自分に自信が持てるようになりますよ。

あなたも、嫉妬や苦しい気持ちを解放する事ができます。



山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係