発表です ”9月21日〜28日☆週間リーディング” | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

発表します。

 

新月を超え、

 

明日が立秋です。

 

 

この大きな転換期に、個人的な大転換・大変容を体験している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

今日、引越しの諸々を夫と買い出しに出た際に、とても印象的な風景がありました。

 

 

稲穂がたわわに、豊かに実った田んぼの前で土手に座り、

 

これから稲刈りをする農家の方が3人、いらっしゃったのです。

 

 

2人の頭の中には同時にNHKの「小さな旅」のメロディが流れ(笑)、

 

とても地に足のついた、日本の実りの時期のエネルギーが車内に漂いました。

 

 

「ああ〜、なんだかこれ、今の私たちのための象徴だと思うよ。

 

私たち、これから人生の実りの時期を迎えて、

 

それはきっとこんな風に豊かで美しくて、穏やかなものになるっていうメッセージだよ」

 

という話を夫にしたのですけれど。

 

 

 

この話をシェアすることで、

 

読んでくださる皆さんにも、このエネルギーまでシェアできたら嬉しいです。

 

 

 

 

【向かって左のカードを選んだあなた】

 

 

あなたの心が声になるように。

 

宇宙と調和した、美しいあなたのエネルギーが生まれ出るように。

 

あなたの思いが、もっと正直に出てこられるように。

 

 

 

宇宙からのサポートが入る1週間です。

 

 

 

 

言葉もオーラも、「最も美しい私」で過ごせるように、

 

今週はご自身の心に耳をすませ、

 

ご自身がどんなオーラを放っているかに気を配ってみてください。

 

 

 

あなたの放っているエネルギーが現実を作ります。

 

 

この転換時期に、今現在の、最も高いレベルのあなたにふさわしい言葉やオーラを使い、放つよう意識してください。

 

できる方は、少し先の望む未来にふさわしい言葉やオーラを、

 

もう身に纏うといいでしょう。

 

 

 

誰よりもまず、自分自身と調和すること。

 

その自分を、宇宙の高い波動と調和させること。

 

そんな風に過ごすのがおすすめの1週間です。

 

 

⭐️ラッキーポイント⭐️

 

自分の言葉に注意を払う。

望む言葉を使っているか、

美しい言葉を使っているか、

ハートから湧き出る愛を放っているか。

 

 

 

【向かって右のカードを選んだあなた】

 

あなたが喜びと祝福を体験できるよう、

 

宇宙があらゆる調整を、あなたにかけているようです。

 

 

秋分を挟んだこの時期と相まって、激動の時期を過ごしている方も多いかもしれません。

 

 

 

 

 

これまであなたが長いこと抱えてきた

 

「〜でなければならない」

 

「これができて当然の私」

 

「わたしは、こういう人間です」

 

といった思い込みや義務感、セルフイメージを根こそぎ切り離しているような時期なので、

 

かなり気持ちがいっぱいいっぱいの方もいると思います。

 

 

 

けれどもこの調整は、未来のあなたがより幸福に、より自分らしく生きるためのもの。

 

あなたを自由にするためのもの。

 

 

 

しんどい時ほど、あなたを無条件に愛している宇宙に心を開き、

 

この変革のエネルギーを受け取ってくださいね。

 

 

あなたがまだ知らない喜びと祝福を存分に受け取れるように。

 

宇宙は、あなたをサポートし続けています。

 

 

⭐️ラッキーポイント⭐️

 

わたしの道を、宇宙と共に歩む。

わたしは喜びと祝福を望んでいるので、これまでのわたしを形作ってきた殻を壊していく。

 

 

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

 

【2020年9月の光の瞑想会☆オンライン参加可】

 

対面、オンライン、どちらでもご参加いただけます。

 

9月は前橋サロンのみでの開催です。

 

1日(火)〜3日(木)10時〜11時 満月期の瞑想会

 

2日14:23 うお座満月

 

 

16日(水)〜18日(金)10時~11時 新月期の瞑想会

 

17日20:01 乙女座新月

 

 

 

オンラインはどなたでもご参加できるよう、ライン通話を使用します。

 

 

全編チャネリング・霊視で行う瞑想会です。

 

オンライン参加の場合、お気軽に自宅で、深いリラクゼーションと高い波動の瞑想を受けることができます。

 

 

 

☆瞑想会詳細はこちらをご覧ください → 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12381506487.html

 


お申込み・お問い合わせ

 

 

 

☆9月の月間リーディングと日にち予報はこちら。

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12619158010.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆心の救急センター

 

「今!困ってる!」

「今!話を聞いてほしい」 

「アドバイスがほしい!」 に対応しています。

 

人間関係、心のこと、仕事、恋愛、夫婦関係などなんのご相談でもどうぞ。

 

毎日9時~22時まで。

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12598988318.html

 

 

 

 

☆感情解放のための霊視カウンセリング

 

人間関係・夫婦や家族のこと・その他様々なご相談を受け付けています。

同時にヒーリングも受けることができます。

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12402885536.html

 

 

 

 

☆人生が変わるメイクレッスン29Days☆

 

オンラインレッスン可。

見た目と心、魂をつなげ、

あなたの魅力を磨く29日間。

 

 

 

内なる神とつながり、あなたの過去と未来を照らし、

 

今のエネルギーに合ったメイクアップでご自身を健やかに美しくしていきませんか?

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12407282207.html

 

 

 

 

☆あなた、という資源を磨き上げる ~豊かさ創造のレッスン~☆

 

オンラインレッスン可。

 

あなた自身が唯一無二の豊かで素晴らしい存在であることを、

 

謙遜も遠慮もなしに知り、喜びと共に「わたし」という最上で最大の資源を磨きあげるレッスン。

 

あなた自身の素晴らしさをまっすぐ受取り直し、

 

「豊かさ・お金」 も受取り直しましょう。

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12528070747.html?frm=theme

 

 

 

 

 

☆自分と家族・ペットのためのセルフヒーリングレッスン☆

 

オンラインレッスン可。

 

心を整え愛の状態になることで、

 

誰でもご自身のヒーリング能力を高めることができます。

 

愛の状態になり、祈りの実践を行います。

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12335234220.html

 

 

 

☆心のトレーニング☆

 

オンラインレッスン可。

 

およそ半年間、集中的に深く自分を見つめ、内なる神との絆を取り戻す12回のレッスン。

 

見た目、心、魂全てにアプローチしてあなたの人生の変容をナビゲートします。

 

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12125470079.html

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

image