いよいよ明日は
AX Haru Vocal School 1st. Live 開催日です。

みんなの愛いっぱいのステージ。
心から楽しみです。

私自身も、発声を学び直し、ゼロ?いえ、マイナススタートな気分でのスタートから、3年。
コーチのお勉強を始めて1年半。
凹んだり喜んだり、わかったりわからなかったり、
自分の身体のことだからこその辛さや喜びがたくさん。

だから、頑張ってくれている
みんなの気持ちが痛いほど良くわかります。

そして、スクールに関しても、様々悩み考え、勇気が必要でした。

ですが、変わらなかったこと。
この数年、また自分自身が歌と向き合ってみて‥

「歌が歌いたいという人の気持ち、歌が楽しく歌いたい、気持ちよく歌いたい、上手になりたい。」

シンプルに、そんな気持ちを1番大切に、そんな方々の力になりたい!

みんなに笑顔でいて欲しーい!

変わらないどころか、その気持ちは強くなりました。

だからこそ、とにかく夢中で学びました。
いえ、まだまだ学び真っ最中。

こんな私に、いつも正面から向き合ってくださり、ピュアに真っ直ぐ、根気よく丁寧にご指導くださった ニューヨークのYoco先生には、もう伝え切れないほどの感謝でいっぱいで‥

人生全てにおいての恩師です。

そんな方に出会えたことにまた心から感謝し、明日は精一杯、私も歌わせていただきます。

だから、色々な意味で、明日は、やっと一歩。

そんな想いです。

出演者の皆様、どうか、思い切り、みんなの今の全てで、 Let it Go!  Let it Sing!
最高の時間を過ごしましょう!

そして、ご来場くださる皆様、お会いできるのを心から楽しみに、会場でお待ちしております。

どうか素敵な一日になりますように✨💓✨