また次の日の朝の天気がいいのがわかっていたので、日が出る前に家を出発、朝日を見るためにいつもの村にむかったのである!

 

途中、テムズ川が、霧でメッチャ綺麗だったのである!

 

いつもは、車で通り過ぎるだけなのであるが、あまりにもきれいだったので、車を止めて、テムズ川を眺めることにした。

 

ちょうど太陽もでてきて、ほんときれい笑い泣き

 

川の水面からもやもやって、写真はやっぱりうまく撮れてないけど、、、ほんときれいだった。

 

もう春なんだけど、朝は寒いので、草むらは凍りついてる。

 

テムズ川で寄り道してたので、ちょっと遅くなったけどいつもの丘に到着。

 

上と同じ木。別の方向から見ると、新芽がたくさんでている!

 

いろんあ木々の芽が、ほんとかわいいのだ。そして、色がほんときれい。

 

そして、びっくりしたのが、、、なんとブルーベルが、結構いい感じで咲いていたのだ!まだ4月上旬なのに!

 

4月はじめでここまで咲いているなんて、ほんとびっくりなのだ!

 

そうそう、ここには、プリムローズまでがそこら辺に咲いているのだ。

 

にわとりさん。飼っている人たちは、生まれたての卵とかいただけるのかなあ。いいなあ。

 

太陽が高くなってきた。

 

実は、ここの斜面に、ものすごい数のきじがいあのである。

下の方に写っている黒いのが雉。 きじは、たまにものすごい音たてて飛び出してくるので、ほんとびっくりするのだ。

 

ゴルフ場の中の小屋

 

この小屋の横にあったベンチ。ここでしばし休憩&モーニングティーを楽しんだのだ。

 

あー、ほんと週末の朝さんぽ。 これでなんだか自分が整えられる気がするのだー。

いい天気でありがとう。

 

スターWell-beingポイント

自分が幸せになることを知って、自分をご機嫌にするのだ。

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

 

電子書籍いろいろだしています音符

 

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想、指摘、なんでもお待ちしています!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料とということです。

プライム会員の方!ぜひ試してみてください。

 

ネパールのわんちゃん♡