いい映画だったー!かなり好みの映画。

 

そして、こんな人が実在したんだってのもおもしろい。

 

いろいろ脚色されているみたいだけど、こういう人がいて、映画でこういう人を知ることができるって、素晴らしい!

 

けどね、これ見て一番に思ったのは、

 

才能がある人って、、、才能があるが故に、普通の幸せにはなれないってこと?

 

ほんと才能がある人って、なんだかみんながみんな?普通の幸せにはなれていない気がする。

 

ピンダオ的によかったのは、素敵な音楽をかなり映画で聞くことができたこと。

 

そして、シャーロットがかわいすぎた。

 

どこまでが本当かわからないけど、映画として、2時間釘付けの、ピンダオ的にはかなり大満足の映画だったのだ!

 

やっぱり映画っていい!

 

スターWell-beingポイント

 

才能がなくても、自分なりに幸せに生きている方が幸せなのかもー。

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

 

電子書籍いろいろだしています音符

 

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想、指摘、なんでもお待ちしています!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです

プライム会員の方!ぜひ試してみてください

 

イギリスのブルーベル

image