最近のイギリスは、ほんと最高の気候である。

 

こんな気候は、ほんとあと少しなので、思う存分楽しまなくてはならないのだ。

 

いつものベンチ。いつも通りかなり早朝。

 

ここで、本読んだり、考え事するのが、至福の時間。

 

 

ブラxくベリー。

お花が終わって、実がなってきたー!

 

コロナ後に、ここに通いまくっているのだが、初めて目についた花。

 

そうそう、牛の大群が、通り道を占拠していたために、別の道を歩くことに。

そうしたら、なんといつもの丘を別の角度から見ることができて、よかったのだー!

 

違う角度から、いつもの丘を

 

そこら辺の野草なのに、かわいい。

 

さて、帰り道の村で、かわいいハンギングバスケットを発見。

 

アップでー。

 

ほんときれい。

 

どうやって、育つかも計算して植えるんだよね?

 

スターWell-beingポイント

いつもの場所でも、何らかの発見があるー。

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

 

電子書籍いろいろだしています音符

 

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想、指摘、なんでもお待ちしています!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです

プライム会員の方!ぜひ試してみてください

 

イギリスのブルーベル

image