実は、この会社に8月に行くことになっている!しかも!幸福学の前野先生と島田由香さんとである!

 

ということで、このYou Tubeをみてみたのだが、、、

 

まじ、、、感動したのだー!

 

 

まずびっくりしたのは、私がここ数年の間に自分で学んだことが、この会社でも真鍋てしまうこと。

 

そして、天外さんもおっしゃっていたけど、朝礼ではウエルビーイング関連のワークショップと同じことをしているということ。これが、会社で、できるなんて、Wonderfulである!

 

そして、何といっても、社長がこれらを自分の使命だと思って、実行していること。

 

この会社でやっていることは、まさに、、、科学的にも幸せになることが判明していること。

 

稲盛和夫さんの盛和会に入られていたり、Strength Finderとか使ってたり、この社長の方はほんと

いろんなこと勉強されて、実践されている。

 

みんなが幸せになる方法が分かっているリーダーで働くのって、ほんと幸せかも。

 

8月のホリデーがほんと、、、楽しみになってきた。

 

 

スターWell-beingポイント

 

自分が正しいと思ったことは、やらずにはいられない。そして、それをするのが大切なのかも。

西社長は、狂気って言ってたけど、情熱って置き換えることができるって。

 

 

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

 

電子書籍いろいろだしています音符

 

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想、指摘、なんでもお待ちしています!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです

プライム会員の方!ぜひ試してみてください

 

イギリスの南の方。 

image