これは、3週間ぐらい前かな。

ブルーベルの季節、終盤戦である。

 

友人から教えてもらった場所に行ってみたのである。

 

この時間は、曇っていたのだが、これから晴れてくる予定である。

けどさ、、曇っているからこその?この新緑の美しさ!

かなり感動だったのだ。

 

かなりいい色ー!

 

このブルーベルと新緑の組み合わせが、素敵すぎ。

 

ひやー、これもいい。晴れてない時間もよかった。

 

改めて、こんなに美しかったんだって、、

 

新緑の中にちょこっと見えているのもいい。

 

この苔もいい!

 

いい森ラブ

 

かなりいい。

 

そうそう、この日はマフィンをいただいたのだ。

散歩途中の」おやつ最高なのだ。

 

マフィンをいただいていたら、晴れてきた。

 

晴れてくるとまた光で、違った感じでいい感じに。

 

そうそう、ちっちゃい子供とかもちらほら。

小さい時にこんな自然に囲まれて育ったら、ほんといい子になりそう。

 

晴れてきたけど、森の中はこんな感じ。

 

おお、この写真いい。

 

これもいい。 ほとんど↑と同じ?

 

この写真の主役は、きのこ。

 

あーほんときれいだった。

 

 

スターWell-beingポイント

 

時間があったら、自然がある場所へ!自然の中を歩くだけで幸せに。

 

参考 Nature Fix ぜひ読んでください!自然が人間に与えるいい影響がこれでもかって、書いてありまーす。

読書 「ネイチャーフィックス」 ここ最近の本の中でベスト! | pingdao Well-Being日記 ~イギリスから~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

電子書籍いろいろだしています音符

 

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです

プライム会員の方!ぜひ試してみてください