こんにちは。

 

川崎市高津区(溝の口)で

深くほぐれてすっきり感が長持ちする

アロママッサージ&筋膜リリースをしている

セラピスト:守屋です。

 

初めての方は、どんなサロンか特徴がわかる、こちらをご覧ください^_^

➡︎初めての方へ

 

 

 

 

「なんかこれ、変身願望に火が付く感じね…」

 

-------------------------------------------

 

 

 さてさて、今日はリフトアップフェイシャルの感想の紹介です。

 

 

受けながら、これいい!これいいわ!と思ってたの。もっとプッシュしたほうがいいですよ!」

 

えっ、プッシュしていたつもりだったのに伝わっていなかった?!

 

じゃあお客様の感想に支えていただくしかない!(笑)

 

ということでの記事です^^

 

 

K.Iさま(東京都世田谷区)です^^

 

3世代で同居されていて、お母様のケアにお孫ちゃんの子守に大忙し!

 

それなのに、物腰柔らかで控えめでとっても素敵なK.Iさま^^

 

意外と大胆な面もお持ちなのか、とても字がダイナミック(笑)↓

 

 

 

 

 

 
「顔も気持ちも上がる
フェイシャル♪
 
やみつきになりそうです。」
 
 
いや、大きい紙を渡した私のせいかもしれません^^;
 

 

 

 

「昨日は至福の時間をありがとうございました。

心が解放されて無垢な気持ちになりました。

帰宅して顔を見たら、目元がハッキリとしていて、驚きました。

更に、今日も目力が残っていて嬉しくなりました。

また是非伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。」

 

 

 

 

 

たくさん感想をくださる、打てば響くK.Iさま。

 

そんな中で、私が一番「それ!それなんです!」と思ったご感想は、

 

サロンでお話していた時にK.Iさまが鏡をみながらおっしゃった一言。


「なんかこれ、変身願望に火が付く感じね…」

 

そうそう!

 

それなんですよーーー!!

 

「自分の顔、こんなもんかな」と思っていたのが変わるんです。

 

K.Iさまはまぶたのたるみで昔より目が小さく感じていたのがお悩みだったようですが、そこに光がさしましたね^^

 

他にも頬のたるみやほうれい線、顎の肉、おでこのヨコじわなんかにもいいんですよ~。

 

 

筋膜リリースで背中や肩をほぐしてから上げるので、一般的なフェイシャルよりも土台作りが安定しています。

 

 

K.Iさま、その「目ヂカラ」ビームで周りの人を魅了しちゃってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 リフトアップフェイシャルのデビュー価格(15000⇒12000円)は10月末までです

 

土曜日の日程が追加されました^^

 

虹リフトアップフェイシャルの詳細とお申込みはこちら

https://ameblo.jp/kgwyk/entry-12531289217.html

 

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINEでお友達になっていただけるようになりました!

ご予約したい方はもちろん、ご検討中という場合も、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ^^

また、新月と満月のタイミングでお役立ち情報を配信予定ですので、登録して読むだけの方も大歓迎です!

友だち追加
もしくは、
LINE@ID @xky5697u で検索

 

 

溝の口のアロマサロン
アロマ&筋膜リリース
「ボヤージュ・ボタニカ」



溝の口徒歩10分・梶が谷徒歩4分
日曜定休・女性専用

簡単ご予約フォームはこちら
☎:050-5218-9653
 

営業時間 10:00~17:00(最終受付14:00)

最新ご予約可能枠はこちら

 

メニュー一覧
 

初めての方へ
お客様の声
セラピストの自己紹介

アクセス
ご来店からの流れ
よくあるご質問と回答
お問合せフォームはこちら

 

近隣では高津区・宮前区・中原区・世田谷区などから、その他神奈川県内・東京都内からも多くお越しいただいております。