こんにちは。

 

川崎市高津区(溝の口)で

深くほぐれてすっきり感が長持ちする

アロママッサージ&筋膜リリースをしている

セラピスト:守屋です。

 

初めての方は、どんなサロンか特徴がわかる、こちらをご覧ください^_^

➡︎初めての方へ

 

 

ご自分は、年齢の割に元気な方だな~と思いますか?

年相応?

それとも老けてる気がしますか?
 
何歳になってもシャキシャキ動けている元気な人、

年を追うごとに「歳だわ…」といろいろなことが加速度的にできなくなっていく人…

 

この違いの原因て、いろんなものがあるんですけど意外と注目されていないのが「疲労」。
 
先日お越しくださったクライアントさんが、まさしくそうですよね!というご感想をくださいました。
 
「疲れてない自分の体は、10歳くらい若い感覚です。こんな状態が取り戻せるんですね。」(横浜市・R.Tさま)


意外と疲れを溜めていることに気が付かないんです。
 
睡眠の質や時間が十分でないことや、ストレスなどで脳疲労がたまっていくんですよね。
 
そうすることによって自分の能力にとっての当たり前の範囲がどんどん狭くなっていく感じ。
 
じわじわと真綿で首を絞めるように…。ぎゃーす!


 
気の持ちようとか性格とかはなかなか急に変化を感じにくいですが、
 
トリートメントはけっこう劇的に素に近い状態の自分を体感できます。
 
リセットされた感覚っていうんでしょうか^^

 

思ったより表情も若いし、体の自由度も実は高い!

自分若いじゃん!て感じるんですよね。

 

何歳の方だろうと、トリートメントの後のすっきりしたお顔は

あどけない少女のようだな~といつも思います♡

 

 

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINEでお友達になっていただけるようになりました!

ご予約したい方はもちろん、ご検討中という場合も、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ^^

友だち追加
もしくは、
LINE@ID @xky5697u で検索

 

 

溝の口のアロマサロン
アロマ&筋膜リリース
「ボヤージュ・ボタニカ」



溝の口徒歩10分・梶が谷徒歩4分
日曜定休・女性専用

簡単ご予約フォームはこちら
☎:050-5218-9653
 

営業時間 10:00~17:00(最終受付14:00)

最新ご予約可能枠はこちら

 

メニュー一覧
 

初めての方へ
お客様の声
セラピストの自己紹介

アクセス
ご来店からの流れ
よくあるご質問と回答
お問合せフォームはこちら

 

近隣では高津区・宮前区・中原区・世田谷区などから、その他神奈川県内・東京都内からも多くお越しいただいております。