アメブロから完全に新しいサイトへ移行します。 | 本好きによる、本好きのため心理学

本好きによる、本好きのため心理学

このブログは、本が大好きな著者が、同じく本好きの人たちために、暮らしに役立つようなアレンジを加えたブログです!
PV1000達成目標!読者数500目標! 
未熟者ですが、気合入れて書いてます!よろしくお願いします!

私は、現代の世界において、いろんな疑問を子どものころから持っていました。

医者はなぜ治せない病気があるのだろう。

教師はなぜ生徒の質問に答えることができないのだろう。

世界は、宇宙の仕組みはどうなっているのだろう。

こういった、子どもならば誰しも思いつく疑問を解決するべく、私は常日頃からいろんな疑問に頭を悩ませています。

また、今現代において、飢餓が未だになくならないということについても深く疑問を感じなければいけません。

隣の国ではぬくぬくと暖かいストーブで温まっているかと思えば、隣の国ではブタやウシの方が穀物摂取量は人間よりも高いというデータがあります。

こういった、”おかしな”状況を変えるべく、このサイトは立ち上げられました。

これから私は、GDP3位、GNP実質1位の生産性を誇る日本国民に対して教育を施そうと思います。

はっきりいって、この現状に違和感を感じないという方は頭おかしいですよ!

それと、自分がなぜ生きるのか、人間はなぜ生きるのかといった、根本的な問いに対しての答えを模索するべく、自己啓発関連の記事も立てていきます。

また、このサイトではアフィリエイトで報酬をもらい、自分の生活費とより良いサイト作りに取り組みますが、私は現状、お金がありません。

なので、お金が溜まり、普通に生活できるまで献金を募ろうと思います。

また、ワードプレスの献金方法がわからないので、献金する場所を設置することはできていない状況です。

また、サイトの全体的なデザインなどもまだ手が付いていない状況ですので、そこはご勘弁ください。

いずれ献金場所を設置したいと考えておりますので、私の書いている記事に共感、もしくは役に立ったと思ってくださる方がいたならば、献金していただきたいです。

この世のおかしな状況、世界の根本的ななぞに対して、最適な答えを示すサイトでありたいと思っています。

今後、このブログはなくなると思いますが、新しいサイトでもあなたの役に立つ知識を書いていけたらなと思います。

今後とも、現代サバイバル入門をよろしくお願い致します。


管理人より




最新記事はサイトをスクロールしたトップにあります。