世界を変える旅人 | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

OFFICIAL PINZONさんにインタビューしていただきました!

 

 

世界を旅する旅人を応援し、バックパックなどのグッズの販売等を通して、

 

まだ成長途中の世界に対して、アクションを起こす活動をされています。

 

自分も旅人の1人なので、そういう方がいらっしゃることがとても心強いし、

 

世界のために、自分で行動を起こしている人、本当に尊敬します!

 

 

コロナなんかに世界は負けないし、自分もまた何かを変えていけることをしていきたい。

 

と、最近強く思います。

 

この目で見た真実とか、旅先で助けてもらったこと、それらを宝物にして、

 

いつか返していきたいなぁと思います。

 

***

 

インタビューはこちら →【旅の記録】インド・Sayo – pinzon (pinzon-tabi.com)

 

*現在改装中とのことです。

 

***

 

今回は、インド旅についてですが、この後もアップしていただける予定です。

 

(旅について語りだすと、私止まらなくて。。。(笑))

 

 

インド旅も懐かしいなぁ~。

 

旅先で出会った人達、みんな元気で居て欲しいです。

 

 

コロナが落ち着いたら、行ってみたい新しい国はいっぱいあるのですが、

 

まずは、あの人に会いに行きたい今日この頃。

 

 

それから、旅情報&旅日記のサイトの方も新しい記事を更新しました。

 

前回は、狛犬特集の日本編を書きましたが、今回はアジア編です。

 

まぁ、日本じゃないので、狛犬とは言わないんですけどね。

 

→ 世界で出会った守護獣

 

 

そうそう。狛犬特集を書くにあたって、旅先で撮った写真を見返してたら、

 

香港で気になる子を見つけて、スマホの写真を見返すと。。。

 

 

一致しました!

我が家の獅子犬ネギ。

 

 

 

■□■□■□■

 

HP更新してます。

 

 → 旅日記&旅情報 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

 

・世界で出会った狛犬【日本編】

 

・世界で出会った守護獣

 

アップしております。

 

■□■□■□■

 

 

早くも、桜が咲く季節になってしまいましたね。

 

春物の服を2~3枚ひとまず取り出してたら、あっという間に、春物じゃ暑くて着てらんない!

 

って季節になっちゃうんですよね。。。

 

どうせ汗かくなら、東南アジアに行きたい!!(心の声)

 

 

 

 

あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村

 


一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


インスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/    

シーズー犬ネギのネギスタグラムはこちら → https://www.instagram.com/negi_kcey/  

                               

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。