約1年ぶりの温泉旅行(鬼怒川温泉)-1 |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

去る2月、約1年ぶりに鬼怒川温泉へハニーと二人で行って来ました♪


車か電車か迷ったのですが、楽ちんなので電車で行くことに(お酒も飲めるしね〜)。


北千住駅で東武鉄道の特急「リバティ会津」に乗り約2時間で鬼怒川温泉駅に到着。




まだ早い時間なので、まずはお猿さんを見に行きました〜(お猿ランド)。


ちょうどいい時間のバスがなかったのでタクシーに乗ったのですが、結構遠かったガーン

メーターが上がるたびにハニーと私顔を見合わせてドキドキ💓


2600円もかかりました〜びっくり


日光猿軍団、来たのは初めて。

とりあえず上演時間が近かった「スペクタルシアター」に入ってみました。


演目は「パイレーツオブモンキー」爆笑

見なくても想像できる内容〜。


可愛い猿たちの演技と船長(人)の掛け合いが楽しかったです♪♪♪


演劇終了後はハニー、お猿におやつをあげたりエアホッケーをしたり楽しんでいました。

(エアホッケーではなんと3-0でお猿に勝利)


その後、バスで鬼怒川温泉駅まで一度もどり地ビールなど買い込み、本日宿泊のホテルへタクシーで向かったのでした〜。


つづく