ホスやろ.com新米ホスト応援ブログ「一流ホストへの道」

ホスやろ.com新米ホスト応援ブログ「一流ホストへの道」

ホスやろ.com求人紹介情報や、ホストのノウハウ、ホストへの情報発信など、お得情報盛りだくさん!新米ホスト、ホストになろうと思っている人に向けた情報ブログです!!

Amebaでブログを始めよう!

ホスやろ.comのサイトへ




グ~リズ~マ~ズ~!!
(クリスマス)


クリスマスって、何ですか?
おいしいんですか?

今年のクリスマスこそは、サンタ狩りをしてやろうと思っています。

どーも、PEKIです。

サンタ狩りメンバー募集中!経験者は好待遇!






ブログもなかなか更新するヒマがなくてねぇ。

書きたい気持ちはあるんですよ?

あるんですが、なかなかヒマがねぇ。

・・・はい、いいわけです。

すみません。

もっとちゃんとブログ更新します。誓います。

誓いの気持ちを込めた、とっておきのピンク文字です。








ってことで、本題。

今年ももうすぐ終わりですね~。

いや~、早い!
早すぎるっしょ!?

「そして、時は動き出す。」
いやいや、止めて~!時、止めて~!
誰か~、そこのDIO止めてください!!




・・・はい、止まらない。

ってことで、年末です。

年末といえば~?

大掃除?
忘年会?
クリスマス?
ク・・・クリスマス・・・だと?
(ココでブログの最初に戻ると、エンドレスで楽しめます。)

いえいえ、年末といえば、
セールでしょ!?

いつ行くの?
今でしょ!?
なんか、流行語大賞取ってたし、久々に使ってみてもいいでしょ!?



ホストを始めたての頃って、なかなかお金がない人が多い!

だからこそ、がんばって稼いでやる!って思うんだけど、
先輩たちが着てるカッコイイ服は高くて買えないし、でもカッコイイ服を着たほうがお客さんに見てもらえるし・・・。


そんな、悩めるボーイズたちよ!年末セールに行くのだ!!


何でこんなに、アホみたいに、セール!セール!ってススメるかというと、
ホントに安いから!ただこれだけ。


しかも、最近流行りのイオンモールは特にオススメ!

まじで、全部安いから!

GAPなんて、店の入口でクジ引いて、○○%OFF!とかオモロイ事やってるし!
(実際に僕は50%OFFで買い物しました♪)

ってことで、今日は、都内から割りとすぐに行けちゃう、おすすめイオンモールを紹介しちゃうぞ!



越谷レイクタウン

レイクタウン1


言わずと知れた日本一デカいイオンモール。
ま~広い。とにかくデカイ!

こんだけデカいと、なんでもあるね!
よっ!日本一!!ってね。

進撃の巨人だって、これを壊すのは一苦労でしょ!?

KAZE、MORI、Outletの3棟に分かれていて、それぞれにイケてるお店が入っている模様。

オススメは、ユナイテッドアローズ、GAP

新宿からも、なんと51分で行けちゃう立地の良さ!
こら行くしかないわな!
http://www.aeon-laketown.jp/access/index.html

【越谷レイクタウン公式サイト】
http://www.aeon-laketown.jp/



ダイヤモンドシティむさし村山


ダイヤモンドシティ


越谷レイクタウンは広すぎる!
そんな人にオススメなのが、ここ!

ダイヤモンドシティむさし村山

調度いい広さで、全部見て回るのにちょうどいい大きさ!
映画館、フードコートもなかなか楽しい!

ちょこちょこ喫煙所がある、喫煙者に優しい作り。
たまりません。

何を隠そう、PEKIが頻繁に出没するw

オススメは、AZUL、H&M。

新宿駅から立川駅までJR中央線。
そこから、バス。
http://musashimurayama-aeonmall.com/static/detail/access

ちょっとめんどいけど、なかなか楽しめるぞ!!

【ダイヤモンドシティむさし村山公式サイト】
http://musashimurayama-aeonmall.com/


③イオンモール日の出

イオンモール日の出


東京に居ながら、地方のイオンモールっぽさがある
イオンモール日の出。

東京サマーランドからも近いから、車があると本当に楽しめる!
1日レンタカーで友達と来ても楽しいぞ!

オススメは、BRICK HOUSE。

新宿駅から武蔵引田駅までJR。
そこから徒歩で10分程度。
http://hinode-aeonmall.com/static/detail/access

【イオンモール日の出公式サイト】
http://hinode-aeonmall.com/





とりあえず、この3箇所は実際に行ってみて、楽しかったおすすめモール!
安い!楽しい!

予算30000円もあれば、上から下までそれなりに揃えられるぞ!!




今スグ「ホスやろ.com」に相談だ!



ポチポチすると、サンタ狩りに参加できるかも!?
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

ホスやろ.comのサイトへ飛びま~す!



トリック オア トリート!




ハロウィンに浮かれた街を横目に、淡々と仕事をこなし、内心でソワソワしているキャラの定まらない



どーも、PEKIです。



っていうか、ハロウィン終わってるしw



そわそわし過ぎて、ブログくらいハロウィン気分出していこうとか思ってたのに、0時回ってるとかwwww



クリスマスこそは、クリスマスこそは!


それにしても、どこもかしこもハロウィンで、みんな、寒空の中気合の入った格好してたねー。



傷のメイクとか本当にリアルだし、どこでやってるんだろ?



特殊メイクみたいだったなぁ。



俺も、おもろいコスプレしたかったなぁー!



来年こそは誰かパーティーに誘ってください(切実)。




んで、本題。



いろんなお店にホスト入店希望の人を紹介してるとさ、ほとんどの人が、



「ホストって才能なきゃ売れないんですか?」
とか


「トークが上手くなきゃホストにはなれませんよね?」
とか


「自分、かっこ良くないんですけど・・・ホストなれますか?」
とか



すっごく聞かれる。



ほんと、8割8分8厘くらい聞かれる。



打率にしたら、神の確率ですよ!



ってくらい、聞かれる。



だもんで、今日はぶっちゃけてしまおうかと、
正直に言ってしまおうかと、思っております。




ホストの業界に飛び込むって、不安だろうし、怖いだろうし、す~ごく勇気がいることだと思うから、そういう気持ちもわかるんだけどね^^;




もう、ぶっちゃけて言っちゃうと・・・
ホントにぶっちゃけちゃうと・・・





才能が無いと売れないし、

かっこ良くないとホストじゃないし、

お客さんを楽しませるトークができないとホストじゃない!





でも、よ~く考えて欲しいんだけど、そりゃそうでしょ?




「お客さんを楽しませるトークができる」
ってことはさ、そのお客さんに合った話ができるっていうこと。



例えば、スウィーツが好きなお客さんが新規で来た時、今流行の美味しいスウィーツを即答できたら、会話は広がるよね。



でも、「スウィーツ美味しいですよね~・・・」しか言えなかったら、会話はそこで終わっちゃう。



だから、トークのうまい人は、空いてる時間に流行りの情報をケータイで調べたり、休みの日にカフェに出かけたりして情報を仕入れる。



だから、いざ、お客さんの前で話がスムーズに出来るんだよ。



トークが上手いってことは、それだけ勉強してるってことなんだ!





「かっこいいホスト」っていうのも、同じ。



お客さんは、かっこいい男と遊ぶためにお店に来る。



かっこいい男にお金を払う。




だから、ホストはかっこ良くなきゃお話にならないんだ。



今売れてかっこいい人は、化粧水を使ってお肌の手入れをしたり、かっこ良く見えるメイクを勉強したり、かっこいい服装を常に雑誌でさがしたり、
かっこ良くなる努力をしてるからかっこいいんだよね!




そして、「才能がなきゃホストになれない。」っていうのは、



ここまで読んでくれた人は、もうわかると思うけど、



「努力できる才能」
のこと。




つまり・・・

本当にたくさんのお金を稼ぎたい!
売れたい!
夢を叶えたい!

って思って努力できる人は、誰でもホストになるんだよ!!


「逆に、努力しないで、楽して儲けたい。」
って人は、絶対に売れないと思う。



最初は誰でも未経験。
最初からカッコイイ人、話がウマイ人なんていないんです!

本当に努力できる人は、誰でも売れるよ!
ホストになる才能は、本当にこれだけ!!








・・・ていう話を、とあるお店の店長さんから聞いて、



「おぉ~、確かに!その通りだわ~!!」



って感動したから、さも、自分で考えたように書きましたwwww



でも、マジでそのとおりだと思う!



ホストになりたい!
っていう、そこのキミ!!

見た目、トークは努力次第だ!!



最高のお店はホスやろが責任をもって紹介するから、ホストでいっちょ頑張ってみないきゃ!!?




ホスやろ.comのサイトへ




ポチポチしてくれたら、喜びます

人気ブログランキング


 alt=


街はすっかりハロウィン気分。

アチラ、コチラでハロウィンイベントの告知。


・・・で?ハロウィンって何すんの?

まじめに、ハロウィンがわからんのよ!

ってかさ、いつの間に日本でハロウィンするようになったんよ??

誰か、教えてくれー!!

パーティーに俺を呼んで、教えてくれー!!

いや、別に、友達がいないとかそういうことじゃないんだけどさ、ゴニョゴニョ・・



んで、本題。

先日来たメールで、こんなのがありました。


↓↓=====メール一部ご紹介=====↓↓

ホスやろ.comって何をやってくれるんですか?
ホストを紹介してくれるだけですか?

==================================

うーん、ごもっとも。

ホストを紹介してくれるだけだとおもうよね~。

ということで、

今回はホスやろ.comの仕組みについて、詳しくご紹介したいと思います!



新発売!PEKI等身大フィギュア!!バラの香り


①「ホストをやりたい!」そんなメンズに、
  ナイスなホストクラブをご紹介。


未経験の人からしたら、

ホストに興味はあるけど、ホストクラブに入って、
もし、こんな目にあったらどうしよう・・・。

無理やりキャッチをさせられたり、

暴力を振るわれたり、

正当な給料がもらえなかったり、

借金させられたり、

騙されたり・・・

と思って不安になる人がいっぱいいるんです!

もちろん、そういうお店も日本にはありますよ!


でも、本当にまっとうに営業して、キャスト(中で働くホストのこと)に稼いで貰いたい!

って、思っているお店もいっぱいあるんです!

でも、それって、どのお店がいいお店で、どのお店が悪いお店なんて、わからないでしょう?

だから、お店の人間じゃない、ホスやろ.comが、

騙し一切なし!
安心して、未経験からでも働ける、ナイスなホストクラブを紹介してるってわけです!!






②新米ホストくん達のスーパーサポート

ホストって、どんな職業だと思われてるのかな?

女の人と話して、お酒飲んで、騒いで、大金が稼げる。

そんなイメージを持ってる人も少なくないんじゃないかな?






実は、ホストっていうのは、すごい大変な仕事で、

覚えることもたくさんあるし、

勉強することもたくさんあるし、

オシャレもしなきゃいけないし、

お客さんを楽しませるトークも覚えなきゃいけないし。

本当に努力の世界。




悩むことも、不安なこともたくさんあるから、

ホスやろ.comが入店後もサポートするんです!!





例えば、

お店に言いにくい相談があれば、いつでも相談に乗ります!!

安くてオシャレな服を売ってるお店を教えます!!
必要なら、一緒に買いに行きます!!

引っ越し、手伝います!!

不動産契約教えます!!

必要な法的手続き教えます!!



などなど。

実際に、
「相談にのってくれて、サポートしてくれてよかったです!」

っていうことも、よくいってもらえてます^^


安心して、ホストクラブで働けるように、結構なんでもサポートしちゃうぜ!!!

ってスタンスなんで、安心して、応募して下さいな!


てなわけで、ホスやろ.comは、地球とホストにやさしい街づくりを目指していますwww


では、また。



今スグ「ホスやろ.com」に相談だ! ホスやろ.com求人紹介サイトはこちら ということで、今後も新人ホストくんたち、これからホストをやろうと思ってる男子たちの為に、 為になるホスト情報をドンドン発信して行くから、要チェックだ!! コメントでも質問大歓迎だから、ドンドコ質問しちゃってちょ!! ホスト求人紹介サービス「ホスやろ.com」求人サイトへ
 alt=



夕方になると涼しくなってきた今日このごろ。
皆様、お元気ですか。

・・・僕は風邪気味です。

でも、昼間は結構暑いから、半袖で仕事に行って夜になって
「寒っ!!つーか、寒!!」
とか言っちゃってる、学習しない男。

どーも、PEKIです。


いや、でも、本当に意味わからんでしょ?
昼は暑いじゃん!
なのに、夜になると激寒よ?
何なの?何なの、地球?
マジ、割るよ?

「んちゃ!」
とか、いいながら割るよ?
「クピプー♪」
とか言う可愛いお友達いないけど、割るよ?


とか年齢のバレそうなこと考えながら、毎日歌舞伎町あたりをウロウロしています。
歌舞伎町で挙動不審なメガネを見つけたら、声を掛けてください。
いいホストクラブ紹介しまっせ!





んで、本題。

ホスやろ.comがついにブログをスタートさせちゃいましたー!!
イェーイ!ヒューヒュー!パチパチパチ!!



ん?
なに?
ホスやろ.com」なんて知らない??


今、もっともHOTで、ナウでヤングな、
ホスト求人紹介サービス「ホスやろ.com」をご存じないと?



やれやれ、仕方がない。

そんなあなたの為に、嫌々だけど、特別に、


ホスやろ.comについて、説明しましょう!
(やる気満々www)






ホスやろ.comとは、

「ホストになりたーい!」
「ホストやってみたーい!」

「でも、ホストクラブってどこのお店がいいのかわからないよ~><」
「自分にあってるお店ってあるの??」


とか言っちゃってる世の男子に、ナイスなホストクラブを紹介する
いわば、夜のハローワーク的なサービスなのだ!!
しかも、担当がすげぇ親切に相談に乗ってくれるのだ!!


「ホストになりたいけど、お店選びがわからんちん!」
「自分でもホストになれるのかな~??」

とか、悩んじゃってるそこのキミ!!
すぐに、ホスやろに相談だ!!


今スグ「ホスやろ.com」に相談だ!


ホスやろ.com求人紹介サイトはこちら




ということで、今後も新人ホストくんたち、これからホストをやろうと思ってる男子たちの為に、
為になるホスト情報をドンドン発信して行くから、要チェックだ!!


コメントでも質問大歓迎だから、ドンドコ質問しちゃってちょ!!




ホスト求人紹介サービス「ホスやろ.com」求人サイトへ