【霜月】早朝の千曲川・長野県民割について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【霜月】早朝の千曲川 紅葉の戸倉上山田温泉 

毎月一回の足湯当番後の千曲川散歩。朝晩は冷え込みも厳しくなって、戸倉上山田温泉周辺の山々も紅葉が進みキレイなコントラストの風景が楽しめる季節。
信州の山間部は落葉が始まっていますが、平地部の観光地は綺麗な紅葉狩りが楽しめます!

10月過ぎからワクチン接種の効果か?コロナウイルス感染者が県内はじめ全国的に激減し始めました。。。
このまま一日でも早く終息し、コロナ以前のように普通に旅行やイベントなどができる生活になるように願います!


【長野県民宿泊割】信州割SPECIAL(信州割スペシャル)売切れ間近!

コロナウイルス感染者が減少し全国的に非常事態宣言が解除と同時に、観光旅行の方々が戸倉上山田温泉に徐々に増えてまいりました。
まだ全国的なお得ま「Gotoトラベル」は始まる連絡や気配がありませんが。。。
長野県民の方は「信州割スペシャル」で12月下旬までの割引が続いております!

大好評で当館の「信州割スペシャル」割当クーポン数が(11/6現在)上限に近づいてまいりました、まだ、予約電話受付+予約ネットサイトで販売中です!お早目のご予約・宿泊をお願いします。

※当館割り当て分の上限に達し場合は、「信州割スペシャル」の販売は停止致しますのでご了承下さい。

長野県民宿泊割信州割SPECIAL信州割スペシャル予約受付延長

NHK長野 撮るしんカレンダーの事前投票100枚に残りました

NHK長野 撮るしんの「事前投票100枚」の10月~12月 98番に残りました

投票お願いいたします!11/15正午投票締め切り。

NHK 長野放送局 | 「撮るしん」カレンダーのページです