コンシェルジュの囁き(スタッフブログ)

ルミナスグループのスタッフブログです(^O^)/ 本庄、川越、熊谷を拠点に地味に頑張ってるデリヘルグループです! キャストさんやドライバーさんはもちろん、スタッフ(正社員)も大大大募集(*^^)v 出稼ぎキャストさんも大勢活躍してますよ(^_-)-☆

こんにちは!
このブログは『ルミナスグループ』のスタッフブログです!
ルミナスグループは埼玉県の本庄、川越、坂戸・鶴ヶ島、熊谷エリアで展開中のデリヘルグループです(*^^)v
働くお店を探している女の子たちの為に皆で一生懸命書いています!
一緒に働いてくれる方、是非ご応募お待ちしております('◇')ゞ

推しメンは突然増えるものなり

きょんこオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

タイトル通り、奈々さん、まいやん、与田ちゃんに続き推しメンが2人も増えました!!!

誰も興味は湧かないでしょうがw、それでも言いたいおやじ魂を持ってるから仕方ないよね(;´・ω・)

聞いたら多分【でた~~~(古い)】ってなリアクションが予想されますwww

では発表~~♪

【日向坂46】(≧◇≦)

〔きょんこ〕こと齋藤京子

〔お寿司〕こと金村美玖

あ~~坂道グループに行っちゃったかぁ~~・・・・ドルヲタになんだなぁ俺・・・・

秋元康の戦略にまんまと引っ掛かった私。

当面はココイチでコラボ中の日向坂46イベントの応募を目標に毎日ココイチ行くしかないww


お客様名前ランキング

田中さんオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

当店は受付にあたりお客様から名前を頂きます。

本名を名乗る方もいれば、偽名を名乗られる方もいます。
お店としてはどちらでも良いのですが、最近ふと思いました。

この苗字のお客様が立て続けに予約を頂くと、その名前ばかりがたくさん表示されている訳です。
それぞれ皆さん違うのにです(笑)

そこで私は調べてみました!!

栄えある第一位は・・・・

【田中さん】です♪

グループ全店で1300名の田中さんが居ますwww

ビックリです。

第二位は・・・・

【鈴木さん】です☆彡

グループ全店で1200名弱の鈴木さんがおります♪

これからもどんどん増えそうですねwww

ここでちょっとした余談になりますが、これは実際の女の子達からの話です。

ご予約を頂き、女の子に伝えると・・・・

【どの田中さんかわからない!?】

【いつ会った鈴木さん!?】

と、聞かれますwww

これから遊ばれるお客様の中で、偽名を使われる場合はありきたりなものより珍しい名前の方が記憶に残りやすいかもしれませんね(;´・ω・)

そうは言ってもお店からの要望を1つ挙げるとするならば、ご自宅で利用されるお客様で表札がある家の方は、表札と同じ名前で申し出て頂けると非常に助かります!

迷った際に表札程有難い存在はありませんので(笑)


推しメン強化週間

推しオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

11月に乃木坂46の3期生と4期生のみが出演するLIVEが代々木で開催!!!

与田ちゃんの為にいざ応募するもことごとく撃沈・・・・

あわよくば4期生の中から推しメン3位を見つけ出そう計画が即座に頓挫する形に・・・・

ホント倍率ヤバいですね(;´・ω・)

当たることが奇跡的に感じます。。。

生活している中で、推しを愛でる時間を作らないと、なんだか余裕が持てない気がします。

何事もね!

お酒を飲むという選択肢もあるのですが、一人で飲むのはなんだか淋しく・・・・

結局推しを愛でるしかない!!

ってことで勝手に強化週間にしようと決めましたwww

住むところを考えなければ・・・

水害オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

今日も避難勧告の通知が騒がしく、台風19号の時と同じエリアがまた被災。

こういう事象が起きると本当に考えさせられます。

マイホームを買う、引っ越しをする。

その時選んだ場所はこういった災害を受けないエリアでありたいと。

慎重に色々調べてからでないと私の性格では決断し兼ねます。

今まで無かった事象が最近新たに災害という形で表面化。

昔も大事だけど、今をそして未来を考えて行動しないと身が持ちません(;'∀')



レトルトカレーのランキング

カレーレトルトオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

今まさにレトルトカレーを事務所で食してました!!!

ふと思ったのです。

レトルトカレーって種類がたくさんありすぎて、結局何が1番美味しいのか!?

と。

気になって調べたらこんなサイトがありました!

【カレー研究家が教える】レトルトカレーの最強おすすめ人気ランキング68選【徹底比較】

見てみると凄く細かく評価されており、何より普段食べているものが何位でどんな評価なのか・・・

なんか妙に落胆しました(笑)

順位が低すぎてww

ここで1位に輝いた商品!!
※画像参照


これは非常に気になるところです♪

是非購入してみて食べ比べをするしかないですね!!

事務所でww


新しい命!

オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

台風の影響はかなり大きく、川越市内でも川が氾濫して住居にも多大な影響がでました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早い復興を祈るばかりです。

さて、話は変わり

お店で飼育している黒メダカ

なんと赤ちゃんが誕生しました♪

現在7匹おり、まだまだ増える事でしょう( *´艸`)

嬉しい限りです!

めざせ100匹♪

台風の影響は果たして

台風1オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

明日、台風が関東直撃っぽいですね。

備えに向けて各家庭の準備が慌ただしい様子で・・・・

スーパー等がごった返していて商品がどんどんなくなっている様子・・・

報道がどうも加熱すぎな気もしますが・・・・

ただ先日の千葉の状況が起こってほしくないと思うのも事実で・・・・

とにかく、備えあれば患いなし!

大きな被害無く無事に過ぎ去ってくれることをただただ願うばかりです・・・・

期待作

アサシンズプライドオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

来月から新クールのアニメがどんどん始まりますね。

今期はなかなか面白い作品に出会えたかな!?

さて、来月の期待作はコチラ

【アサシンズプライド】

マナという能力を持つ貴族が、人類を守る責務を負う世界。
能力者の養成校に通う貴族でありながら、マナを持たない特異な少女メリダ=アンジェル。
彼女の才能を見出すため、家庭教師としてクーファ=ヴァンピールが派遣される。 

『彼女に才なき場合、暗殺する』という任務を背負い--。
能力が全ての社会、報われぬ努力を続けるメリダに、クーファは残酷な決断を下そうとするのだが……。 
「オレに命を預けてみませんか」
暗殺者でもなく教師でもない暗殺教師の 矜持(プライド)にかけて、少女の価値を世界に示せ!

という事で私も何かの価値を世界に示したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


生活習慣の見直し

歩くオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

最近珈琲が戻ってきたので、やっとまともな睡眠をとれそうな私です。

たくさんのキャストさんとお客様に心配をおかけしました<m(__)m>

さて、多少時間ができたことで、最近まで思い描いていた行動を実行しようかなんて考えてます。

どちらもやってみるのがいいのですが、二股は出来ないのでwwどっちか1つ。

①夜の散歩

②PS4買って引きこもりゲーム

いやっ寝て!!って言われたらそれまでなんですがねww

糖尿病の薬も真面目に飲んでることだし、運動してちょっとでも体質改善しようかなぁ~~って結構真剣だったりするわけです。

ただ怖いのは、自分への甘さです。

運動した後にご飯たくさん食べちゃいそうで・・・・そして寝る。。。。

う~~ん最悪だwww

まぁまずは身体を動かすことから始めてみようかな♪

犬とか居れば、毎日強制的に散歩できるのに・・・

将来の為に

婚活オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

先日みちるさんと婚活やら出会いの話を事務所でしていました。

独身の私ですが、将来子どもは欲しいなぁとか、結婚かぁ~など夢見る時もあります。

そこでみちるさんと話してた答えがコレ!!

【婚活パーティー&街コン】に積極的に参加www

真面目に出会いを見つける努力から始めないと始まっていかないと・・・・ハードル高いなぁ

だって人見知りwww

でも将来のためにできる事を早々にしないと、人生が終わるので、今年終わるまでに1回どうにか参加してみようかなぁ~

油断せずにいこう

手塚オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

季節的にはもう秋になるはずですが・・・まだ暑い(;'∀')

色んな変化がある時期でもありますよね。

今の時期は結構要注意だと毎年感じるのです。

・食欲の秋に連れ、食べる量が増える

・虫たちがまだまだ元気(蚊とかゴキとか)

・台風が活性化

・気温差により体調管理が大や着る服チョイスが大変

などなど

そういえば、今日蚊に刺されてかゆみと戦っているキャストさんがいましたな(;'∀')

わかります。そのツラさ(´;ω;`)

だから、油断せずに行こう!!

愛ゆえに!!

デカ唐オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

どこの肉料理店に行っても、自分好みの火入れタイミングで料理を食せることが少ないものです。

基本、肉はレアが好きなので、焼過ぎは本当に萎えます。

例えば、松屋の豚焼肉定食(とんてい)

人生で何百食を食べたかわかりませんが、最高だったのは2食しか記憶にありません。

ご飯の楽しみの1つである日本亭のデカ唐弁当。

これがまた美味い訳です!!!!

でもね、揚げ過ぎると美味しくない(´;ω;`)

今年に入ってから、そんな揚げ過ぎばかりが多くなりました。

実にかなしい出来事です。

ラモやぷぅに私クラスになると、お弁当の蓋をとって、揚げ色を見ただけで点数を出せますwww

大体想像通りの揚げ具合なんですね・・・・・

どうにかならないものかと悩んでいるうちに、企業HPに辿り着き、ご意見ご感想を受付ていたので、意を決して投稿!!
※どちらかというと揚げ過ぎないでっていうお願いをしました!!

ホントに美味しいデカ唐に毎回で会えるよう、改善を心から望む次第です!!

デカ唐愛ですwww

凄くエアリぃ~

B006587004_419-314

















↑な~んてオシャレな単語でタイトル作りましたが
フツ―に始めたいと思います(笑)

どーも皆様、おはようございます・こんにちは・こんばんわ♪
内勤スタッフのムーコです(*´▽`*)

先日髪切ったんですよ(;´∀`)
胸よりチョット下くらいまでと長かったんですが、
半年もサロンに行かないと
毛先枝毛だし頭頂部プリンだし長くてお手入れ大変だし

という事でムーコのイライラ度MAXだった所に
何と!行きつけサロンのバースデークーポンが!?

これは行くっきゃないと思い
子供っちも一緒に
(付き添い)行ってきたのですが…

『ママぁ~私も切りたい!バッサリいきたい!!』

予定外の申し出が(笑)


…おぉ娘よ…ママ給料日前なのだよぉ…(´;ω;`)

でも可愛い我が子の願い。
せっかくなので急遽でしたがココは一緒に♪

結果、10cmくらい切って軽やかエアリ―なスタイルになったムーコ
ちびまる子になった我が子(笑)

※なんとなく想像つくでしょ?(笑)


カラーが落ち着いたので翌日シャンプーしてみると…

“毛が少ない~(;'∀')”
“でも何か楽ちん♪”

これでまた
しばらく放置出来そう♪…
でもムーコも女子なのでお手入れはちゃんとしないとしますけどね(笑)

そんなムーコより女子力高い皆様のご応募お待ちしております♪

ムーコでした(^^)/







異世界系が好き

魔王様リトライオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

最近自分の趣味が何なのか分からなくなってきています・・・・

アニメは間違いなく趣味の範囲だと思いますが・・・・

時間が無い中、それでもアニメを見る気持ちがあるので、やっぱり趣味ですかねwww

今見てるのがこちら

【魔王様、リトライ】

今期放送中のアニメですが、なかなか面白いのです。

なんでしょうね・・・異世界系のアニメがめっちゃ面白い!!

ななせちゃんからもそんな一言を言われたような(笑)

着ぐるみもおっさんだから、九内伯斗のような渋いおっさんになりたい。

魔王と呼ばれたいwww

魔王クラスの力が欲しいwww

ゴ・・・ゴホン(;'∀')

そういえば、色んなアニメ見てると似たようなシーンや言葉がよく出てくるのに気づきます。

チート

この言葉が1番多いかな

今日も無理やり時間作ってアニメ見よう(笑)

これ言うと、キャストさん達から、寝て!!って言われる今日この頃でしたwww

ふと考える…

20170208112033RP26458_1020-1-1-630x380














世界を見てみたい…
秋だからですかね、ふとそんな風に思いました。

どーも皆様、おはようございます・こんにちは・こんばんわ♪
内勤スタッフのムーコです(*´▽`*)

世界とは言えども
日本でもまだまだ知らないところばかりなので、
旅に出たいな…とは常々思ってるんです。

東北も行ってみたいし、九州も行ってみたい。
ちょっと離れた離島にも行ってみたいし…
そしてのんびりと旅館の美味しい食事を頂いて温泉入ってゆるりと過ごす…
お部屋で美味しいお酒を飲んで幸福感を味わいつつ
パリッと気持ちの良いシーツが掛かったふかふかのお布団でいい夢を見ながら眠りにつく…
それだけでも贅沢ですよね☆

海外なら、
韓国で美味しいご飯食べて
ハワイやタヒチで綺麗な海を眺める。
イタリアでは映画の世界を堪能して…
タイやオーストラリアも行ってみたい!!

新たな発見が出来るかもしれない!

あぁ…まだまだこんなに広い世界があるのにもったいない!!

…ムーコの老後の夢のお話でした(*´▽`*)

これから新しくお店を選んで働こうか…
移店しようかとお考えの皆さんも
是非、リリス本庄店を体験してその眼で確かめてみて下さい!
きっと今まで感じた事の無い新たな発見が出来るかもしれませんよ(^_-)-☆




RUSH川越店 写メ日記
リリス本庄店 写メ日記
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: