あっと言う間に年末・・・・師走らしく忙しい12月でした。
年末年始は全国的に寒くなるらしいので体調の管理には気をつけたいものです。
ずっとマスクしているので風邪をひく事もなさそうですが(;^ω^)
 
私の毎月のお楽しみであるLoveLula Beauty Box12月分が届いていましたハート
 

 

今月分はクリスマス頃には届いていたのですが、撮影する時間がなくてレビューが遅くなってしまいました(*´Д`)

12月は郵便が混みそうだと思っていたのですが、意外と早かったです。

他の注文分はもう少し日数がかかったものもあるのでタイミングもあるんでしょうね。

 

 

クリスマス月だったので、華やかな内容を期待していたのですが・・・少し地味だったかな~(笑)使えそうな物が多かったので良かったんですけどね(*^。^*)

 

それでは12月分の内容をご紹介します☆

 

 

インド発祥の自然治癒システム・アーユルヴェーダからインスパイアされた英国ナチュラルスキンケアブランド・Ayumi

エッセンシャルオイルやオーガニックエキス、アーユルヴェーダの材料を使った製品は、肌と心のバランスをとるべく作られています。

 

ボックスでは頻繁に見かけるブランドです。英国製にしてはお手頃価格な気がします。

 

今回入っていたのはアーモンドオイルやパパイヤエキスなどが配合されたナイトクリームです。

甘草エキスやクコの実エキスなどアジアっぽい植物成分も配合されています。

 

 
緩めの滑らかなテクスチャーのクリームはスーッと肌に馴染んでいきます。
ナイトクリームにしてはかなり軽めな感じ。
使用感は悪くないのですが、気になるのはその香りの強さです。香水並みに香ってきます。嫌いな香りじゃないんですけどね~。海外の化粧品売り場の香りっぽい。
私は顔に塗るのは少し抵抗あるかも(´・_・`)
 
デコルテに塗ってみたら、ちょうど香りも楽しめて首の皺も目立たなくなって良い感じ。
ボディクリームだったら・・・(笑)
 

>>> Ayumi

 

 

Soul Treeはアーユルヴァーダ・エシカル・オーガニックという3つの事に拘ったインド発のブランドです。

私は今回初めて知りました。ドイツのナチュラル・コスメティック ガイドラインであるBDIHの認証を受けているそうです。

石油ベースの製品、SLS、シリコーン、パラベン、DEA、フェノキシエタノール、人工香料や色素不使用。

 

今回入っていたのはハンド&フットクリーム。手を頻繁に洗うのでハンドクリームは有難いです。

コクムバター、蜂蜜、ローズマリーエキス、アプリコットオイル、セサミオイルなどが配合されています。

 

コクムバターって余り馴染みがないですが、カカオバターやシアバター同様に保湿力が高くアンチエイジングに向いているそうです。他の種類と比べて香りが弱いので使い易いのだとか。

 

 

少し硬めのクリームの割には出し口が細くて、やや出し難く感じます。

香りが結構独特でアーユルヴェーダ感が強いインドを連想する香りです。ターメリックの香りなのかな~。

 

すご~くベタつくって程ではないけど、塗ってすぐにPCは触れないです(笑)

その分保湿力が高いので、寝る前や乾燥が酷い時には心強い。

踵がカッサカサの時にも良いかと思います。

 

こちらのブランドにはメイクアイテムが揃っているので、機会があれば試してみたいと思っています。

 

>>> Soul Tree

 

 

英国のナチュラルソープブランド・The Castilian Soap Company

 

オリーブオイルをはじめとした人間の肌に優しいオイルからできている石鹸(カスティーリャソープ)をベースに作られたリキッドソープ。

 

今回はトラベルサイズのソープが2種類入っていました。

いつでも使えるフレグランスフリーと私の好きなラベンダーの香りの2種。

 

 

オレイン酸カリウム、ヤシ脂肪酸カリウムといったアニオン界面活性剤が石けん成分として配合されています。

 

泡立ちはまぁまぁ良いです。洗い流した後はそれ程ツッパリ感はないですが、乾燥予防にはすぐにハンドクリームを塗った方が良いですね。荒れているとバリア機能が低下してしまいますから。

 

ラベンダーも天然精油の穏やかな香りなので使い易いです。

石けんを置いてないかも・・・な場所に出かける時に持ち歩けそう。

今は紙石けんを持ち歩いているので、それよりは重いけど(笑)

 

>>> The Castilian Soap Company

 

 

Walden Natural PerfumesLoveLulaのオリジナルパフュームブランドです。

 

普通のパフュームはUK外への発送不可なのですが、ロールオンパフュームオイルは発送可になっています。

私はほとんどの香りを試した事があり、日本のブランドでは嗅いだ事ないような落ち着いた香りが多い印象。

 

今回は新製品の'Tonic of Wildness' が入っていました。

 

 

トップノートにはサワーオレンジ・ベルガモット・グレープフルーツの爽やかな柑橘系の香り、ミドルノートにはブラックペッパー・カルダモン・カブリューバのウッディな香り、ベースノートにはイリスパリダやイランイランの神秘的な香り。

どちらかというとユニセックスな香りで、男性でも使える香りかと思います。

すごく落ち着く香りなので、冬にお部屋で籠っている時にピッタリな感じ♡

バスオイルもあれば良いのにな~(#^.^#)

 

>>> Walden Natural Perfumes

 

 
Kiss the Moonは100%ナチュラルに拘った英国のブランドです。
私はこのブランドの製品を使うのは初めてな気がします。

 

今回入っていたのは足用ナイトクリームのサンプルサシェ。

ほのかなラベンダーとベルガモットの香りの硬めのクリーム。

寝る前にゆっくりとマッサージして足の疲れや凝りをほぐすのに良い感じです。

シアバターやホホバオイルなどの植物オイルが配合されていて保湿効果も高いです。

足用のナイトクリームなんて贅沢感があって良いですね~。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

12月分はトライアルサイズ・サンプルサシェを含む合計5点・約£50相当の製品が入っていました音符

私的には香り物が入っていたのが嬉しかったです♡
 
Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♪(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと1回お試しボックス、3ヶ月コース、6ヶ月コース、12ヶ月コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

JUST TRY 1BOX - £24.95

3 MONTHS - £52.50

6 MONTHS - 100

12 MONTHS - £200

 

右矢印LoveLula Beauty Box 口紅

Instagram左矢印更新お休み中またね

 

 

皆様、良いお年を♪
門松