急に暖かくなり、私が住む地域でも桜の見頃を迎えています。
友人と賑やかなお花見は出来ませんが、散るまでにはじっくりと観に行きたいな。
 
私の毎月のお楽しみであるLoveLula Beauty Box3月分が届いていましたハート
 

 

今回は発送後1週間程で届いていました。海外旅行が叶わない今は国際郵便が届くだけでワクワクします。早く自由に往来できるようになると良いですね。

 

 
今月分はフェイスケアとヘアケアがバランス良くボリュームたっぷりに入っていました。
先月がヘアケア中心(で少し物足りない 笑)だったのでスキンケアが嬉しい。
先に届いた方の投稿写真に愛用品を見つけ、我が家に届くのを楽しみにしていました♪
 

それでは3月分の内容をご紹介します♪

 

 

Sukinはオーストラリアのナチュラルコスメブランド。

厳選されたオーガニック原料やリサイクル可能なパッケージなどに拘った人気ブランドです。
 
先月に続いてのボックス入り。好きなブランドなので嬉しいです♡
今回入っていたのはスキンケアラインのジェルクリーム。
 
クリームといっても、スキンケアの最後の蓋ではなく洗顔後すぐにブースター的に使うようです。
海藻エキス、ヒアルロン酸、異性化糖(とうもろこし由来)などが配合されていて肌に水分を与えてくれます。
 

 

緩いゲル状のクリームで、ほんのりと柑橘系の爽やかな香りがします。

洗顔後の肌にのせ、優しくマッサージするように馴染ませていきます。

 

馴染ませてしまうとベタつかず、肌理が整う感じがします。

忙しい朝にチャチャっと塗るだけですぐ乾燥を防ぐことが出来るのは有難いです。

 

今の季節には、これだけでは物足りないので、重ねて乳液かクリームを塗っています。

ベタつかずに肌がふっくらと整うので、これから暑くなる時期にも使い易いかと思います。

 

>>>Sukin

 

>>> Balmonds Skin Salvation Balm 30ml

 

Balmondsは英国発のヴィーガンコスメブランド。

娘さんの酷い慢性湿疹を良くする為に、Nathalie Balmondさんが伝統的なハーブや植物オイルを使った保湿剤を作る事から始まったブランドなのだそうです。

 

今回入っていたのは、Nathalieさんが娘さんの為に最初に処方した100%天然成分のモイスチャライザー。どんなクリームを塗っても刺激を感じる敏感な娘さんの肌を柔らかく潤してくれたそうです。

 

オリーブオイル、ヒマワリ種子オイル、ヘンプシードオイルなどの保湿効果の高い植物オイルに肌の炎症を抑えるカレンデュラフラワーエキス、カモミールフラワーエキスなどの植物エキスが配合されています。

 
蜜蝋が入っているのでしっかり固まっていますが、今の気温だとスパチュラや指でスッとすくい取れます。ハンドメイドなので見た目に個体差が出るかもしれないのだそうですよ。
 

 

肌にのせると体温でトローっと溶けてのばし易くなります。

敏感肌でも使えるように精油などの香りはついていません。少し植物オイルの香りがしますが気になる程ではないです。私は少し香りがついている方が好みだけど、季節の変わり目に肌が敏感に傾いている時には良いかも。

 

 

顔はもちろん全身の乾燥が気になる部分に使えます。

特にアルコール消毒でガッサガサになった手に塗って寝ると、翌朝にはシットリとして良い感じです。ベタつくので日中使いは難しいかも( *´艸`)

今の時期には花粉だけでなく黄砂でも肌が荒れ易くなるので活躍してくれそう。

 

>>> Balmonds

 

 

1979年にカリスマスタイリストのアーサー・ジョヴァンニが、髪や肌を健やかに保つには植物エキスが合っている事に着目し、設立したブランド・Giovanni

日本でもかなり前から人気のあるブランドですよね♡

私も数年来愛用しています(*^.^*)

 

今回入っていたのは、今まで何本リピしたか数えきれないヒット商品・フリッズビーゴーン。

シリコンオイルにローズヒップ果実エキスやローズマリー葉エキスなどの植物成分配合

人工的な香りは好き嫌いが分かれるところですが、私は甘ったるいココナッツ系の香りよりは好きです。このヘアセラムが入っているだけで今月分は当りでした♪

 

 

結構重ためのテクスチャーのオイルですが、タオルドライした毛先を中心に馴染ませるとベタつかずツルンとした手触りになります。アホ毛が目立たなくなって天使の輪が出来る(笑)

 

ヘアオイルは髪の毛洗ってない人みたいになりそうで・・・と敬遠している人にも使ってみて欲しいです。

 

Giovanniのヘアセラムは他にも数種類あるので、仕上がりや香りで好みのものを選ぶと良いと思います。私はピンクのラグジュリアスの香りが一番好きかな♡

そう言えば新製品のヘンプシリーズは日本への発送は出来ないみたいです。ヘンプという名前が税関でひっかかりそうですもんね~、残念!(ヘアマスクはカートに入りますが、もしもを考えると購入まで進めない( ;∀;)

 

>>> Giovanni

 

 

インド発祥の自然治癒システム・アーユルヴェーダからインスパイアされた英国ナチュラルスキンケアブランド・Ayumi

エッセンシャルオイルやオーガニックエキス、アーユルヴェーダの材料を使った製品は、肌と心のバランスをとるべく作られています。

よくボックス入りするブランドですね。

 

今回は普通~油性肌向きのフェイスマスクが入っていました。

肌の汚れを吸着するカオリンの他、肌を保護・修復してくれるティーツリーオイルやニームシードオイル・ローズマリー葉オイルなどの植物成分が配合されています。

 

 

思っていたよりも緩めのヨーグルトみたいなテクスチャーです。チューブを勢いよく押すとドバーっと出てしまうので注意!(笑)

 

 
緩いので肌に伸ばし易いです。塗布後20分で洗い流すと書かれていますが、10分程でほぼ乾いてしまうので、私は15分程度で洗い流しています。
洗い流すとすっきりスベスベになります。油性肌向きとあったので乾燥を感じるかも・・・と警戒していましたが、ツッパリ感はなく肌に透明感がでる感じ。
ペパーミントと柑橘系の爽やかな香りは、これから夏に向けて心地よく使えそうです♡
 
>>> Ayumi

 

Madara Hyaluronic Anti-Pollution CC Cream SPF15 - Light  2ml
 

バルト地域にある小さな国ラトビア生まれのオーガニックコスメブランド・Madara

ラトビアの夏はとても短く、この短い開花時期の植物のエキスには有効成分が凝縮されているのだそうです。

Madara製品にはそのラトビア周辺で採れる有効成分たっぷりの植物エキスが配合されています。

 

今回入っていたのはSPF15・CCクリームのサシェサンプルです。

私の肌に合いそうな色・Lightが入っていました。

肌にのせてすぐは少し濃いめに感じますが、伸ばしてみると自分の肌色に馴染みます。

 

 

アロエベラ液汁や蜜蝋が入っていてスキンケア後のようにシットリ仕上がります。

カバー力はほとんどなく、ほんの少しだけ肌をキレイにみせてくれるかな。

 

酸化チタン・酸化亜鉛配合で紫外線吸収剤は不使用

少し原料臭っぽい匂いがするけど気になる程ではありません。

 

SPF15は初夏以降には心もとないけど、秋~春の短時間お出かけなら良いかも。

 

>>> Madara

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3月分はトライアルサイズを含む合計5点・約£43相当の製品が入っていました音符

愛用品や好きなブランドの製品が入っていて、とても楽しめる内容でした。
 
Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♪(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと1回お試しボックス、3ヶ月コース、6ヶ月コース、12ヶ月コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

JUST TRY 1BOX - £24.95

3 MONTHS - £52.50

6 MONTHS - 100

12 MONTHS - £200

 

右矢印LoveLula Beauty Box 口紅

Instagram左矢印更新お休み中またね

 

ツイッター