今年も暑い夏になりそうですね~。外に出て汗をかき、室内ではエアコンで乾燥する・・・肌にとっても健康的にも良くないのはわかっていても、エアコン無しでは生活できません( ;∀;)
今から秋が待ち遠しいです。
 
私の毎月のお楽しみであるLoveLula Beauty Box7月分が届いていましたハート
 

 

今回からボックスと同封されているカードがリニューアルされていました。

ボックスはナチュラルカラーになり、やや丈夫になったような気がします。何日もかかる海外への発送には丈夫に越したことはありませんね。

 

カードは少し豪華に(#^.^#) これは前ので良かったけどな~。内容がわかれば別にデザインには拘らないです。

 

 
4点というのは寂しい気もしますが、サンプルやミニサイズ無しなので、実は結構充実しています♡
一目見ただけでは何かわからないアイテムもあり、ワクワクしながら使ってみました( *´艸`)
 

では7月分の内容をご紹介します♪

 

>>> Skin Alchemists Artisan Soap Bar 128g

 

カリブ海の楽園・セントルシア島のハーブの専門家の家庭に生まれ育ったTheresaがロンドンで創設した英国ブランドのSkin Alchemists

 

Theresaはロンドンに出てきた時に、忙しい都市生活、大気汚染や加工食品などの影響で肌が傷んでしまいました。セントルシア島へ戻った際に新鮮なオーガニック食品を食べ、硫黄泉の火山泥でマスクしたりミネラル豊富な海で泳ぐうちに肌が回復した事にインスピレーションを得て、古代からある植物を使ったオーガニックスキンケアを作るべく立ち上げたブランドなのだそうです。

 

今回入っていたのは手作り感たっぷりのソープバー。

LoveLulaやメーカーのHPを見ても特定できる商品がなく・・・なので、香りなどを私の感想としてお伝えしますね。

 

 

オリーブ油、ココナッツ油、シアバターなどの天然植物油とジュニパーやラベンダー、ベチバー、パチュリーなどの精油にカオリンとグリセリンが配合されたナチュラル系石けん。

 

しっかりとした大きさで使いでがあります。すごく溶けやすいという訳ではないけど、バスルームに置きっぱなしにはしない方が良いかも。

 

ネットを使わなくても程々の泡立ちの良さ。使うと一層きめ細かな泡になるので顔を洗う時には使っています。

 

ラベンダーとベチバーの少し土っぽい落ち着いた香りと柑橘系の爽やかな香りがほんのりと香ります。

強い香りじゃないので、万人受けするんじゃないかな。男性や子供さんでも大丈夫かと思います。

 

 
カオリンが入っているからか、毛穴の汚れやザラつきも洗い落としてくれスッキリします。
グリセリンも入っているので洗い上がりのツッパリ感も少なくて良い感じ♪
香りの癒し効果も感じられ、とても気に入りました♡
新製品なのかしら。取り扱ってくれると良いのにな~(#^.^#)
 

 

>>> Bloomtown Natural Deodorant Bar - Lemongrass & Peppermint 50g

 

Bloomtownは、2016年に誕生した英国のブランド。
インドネシアで2年間過ごしたご夫妻が、絶滅の危機に瀕しているオラウータンやトラなどの野生動物や原生林が失われていくのを目の当たりにし立ち上げたブランドなのだそうです。
その製品は英国のCornwallで手作りされています。

生分解かリサイクル可能なパケを採用し、パラベン・合成色素・石油由来成分などの化学成分不使用など環境問題に対する拘りを感じます。

環境面で問題を抱えるパーム油やパーム油由来成分も不使用。もちろん動物実験はしていません。

今回入っていたのはデオドラントバー。

腋の下に使うデオドラント製品は乳がんへの影響も懸念されるので、成分を吟味して選びたいものです。

 

 

こんもりとしたお饅頭のような形のデオドラントバー。

体臭を抑えてくれる水酸化マグネシウムや皮脂を抑えるタピオカでんぷん、カカオバター、ココナッツオイルなどが配合されています。

 

アルミ缶に入っているのがレトロ感があって好きな感じです。

このバーを缶から出して腋の下に塗るのですが、手全体にデオドラントが付いてしまいクズもパラパラと・・・

 

という訳で私はこんな風に指でとって塗っています。直射日光の当たらない涼しいところに置いておくようにしています・・・とは言え、今の日本の気候なら冷蔵庫が良さそう。

 

 
レモングラスとペパーミントの爽やかな香りが夏にピッタリです♡
天然精油の香りは強くなく後に残らないので、フレグランスと混ざる心配もありません。
 
オイル類のベタつきはほぼ感じられず適度に汗や匂いを抑えてくれます。
人工的なスプレー程の爽快感はありませんが、私はコレで十分です。
 

 

 

>>> Gallinée Probiotic Eye Contour Cream 15ml

 

Gallinéeはプレバイオティックスやプロバイオティクスをコスメに取り入れたフランスのブランドです。


日本では口からは取り入れることが多い善玉微生物ですが、海外ではどんどんスキンケアにも取り入れられていますね♪

このブランドの製品もいくつか使ってみた事があり、どれも使い心地が良く好印象でした。

 

今回入っていたのは前から使ってみたかったアイクリーム。

プレバイオティクスのひとつであるフラクトオリゴ糖を豊富に含むヤーコン根汁や乳酸菌、保湿効果の高いシアバターやスクワランなどが配合されています。

 

 

米粒大を目元にそっと伸ばします。

香料は入っていないのでほとんど香りは感じられませんが、原料の匂いなのかほんの少し酸味のある香りがします。このブランドの他の製品も同じような香りがしていました。乳酸菌かな?

 

 

わりとしっかりとしたクリームで目元をしっかりと保護してくれる感じがします。

馴染ませてしまうとそれ程ベタつきは感じないのでメイク前にも使えています。

肌を滑らかに整えて小じわが目立たなくなる気がします(#^.^#)

 

使い続ける事で緩やかに効果を感じられるタイプのアイクリームかと。

他のスキンケアも試したくなりました♡

 

>>> Gallinée

 

 

>>> Soul Tree Kajal - Pure Black 011 3g

 

Soul Treeはアーユルヴァーダ・エシカル・オーガニックという3つの事に拘ったインド発のブランドです。

ドイツのナチュラル・コスメティック ガイドラインであるBDIHの認証を受けているそうです。

石油ベースの製品、SLS、シリコーン、パラベン、DEA、フェノキシエタノール、人工香料・色素不使用。

 

今回入っていたのはインドのアイライナー・ガージャルのブラック。

色んな意味で使う前からドキドキした製品です(笑)踊るマハラジャを思い出して。

 

ちょっと豪華な感じの口紅のようなパケ。中身も先の尖った口紅みたい・・・・

懐かしい墨汁みたいな匂いがします。本場のレシピ通りにギーを燃やしたススが入っているのかしら。

ひまし油やアーモンドオイル、カルナウバロウ、蜂蜜なども配合されています。後はミネラル成分で色付けしているみたいですね。

 

 

ピュアブラックで連想していた程濃い黒ではなく、滑らかで描き易いです。先が細いうちは結構キレイにラインが描けるけど、この後どうなっていくのでしょうか(笑)削るには柔らか過ぎるし・・・上手く先を尖らせながら使うのか・・難しいな~(;^ω^)

目尻や下瞼には使えるけど、目頭の極細ラインは無理ですね。下手に使うとかえって目が小さく見えてしまう・・・

 

汗や涙で滲み易い系かと思います。その分、普段使っているナチュラル系クレンジングでキレイに落とせます。冬場の汗をかかない時ならもう少し使えるかな~。いっその事、ブラックじゃないほうがアイカラー的にぼかして使えるかも。ブルーなんかキレイな感じですね。

 

 
思っていた程、どぎつい感じではなかったけど、やっぱり普段使っている筆タイプのアイライナーの方が使い易いです( *´艸`)
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7月分は全て現品で合計4点・約£58相当の製品が入っていました音符

暑い夏に欠かせないデオドラントや珍しいメイクアイテムなど楽しめる内容でした。

 

Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♪(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと1回お試しボックス、3ヶ月コース、6ヶ月コース、12ヶ月コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

JUST TRY 1BOX - £24.95

3 MONTHS - £52.50

6 MONTHS - £100

12 MONTHS - £200

 

右矢印LoveLula Beauty Box 口紅

 

ツイッター

 

最後まで読んでくださってありがとうございますハート